2020年8月9日日曜日

何でも答えます!!



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

Twitterも大好評!!

▼総額10万円プレゼント企画実施中!!▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================






さて、
本日はセミナーのお知らせです。


いつもこのブログを読んではいるけど、
実際の現場での対応力は
何も変わっていないという方が
ほとんどなのではないでしょうか??


そんなあなたのためのお知らせです。






まずは、
先日もお伝えしたこちらのセミナーも
引き続き受付中です。


治療のハウツーテクニックだけでは
対応力は上がりません。


思考力を上げる
トークスキルセミナー
https://tt-fusion.blogspot.com/2020/07/blog-post_30.html








そして、
ここからが新たに告知するセミナーです。


ブログやSNSで
私が発信しているネタについて

・正直難しくて理解できない
・もっとわかりやすく解説してほしい
・直接話を聞いてみたい

などという方もいるかと思います。
いや、いてほしいです。笑




そんなわけで


あなたの質問に
何でも答えますセミナー


ということで、
初の試みとしてやってみたいと思います。




▼詳細▼

日時 2020/10/25(日)13:00~17:00

場所 都内※後日お知らせします

参加費 10000円(税別)

申込 https://form.os7.biz/f/0af70719/






そんなわけで、
なかなか一歩踏み出すきっかけがなかった人は、
ぜひこの機会にご参加ください^^






それでは。


===================

▼随時入会受付中▼


ハイリテラシーな
身体の専門家を目指すためのグループ
『プラチナアカデミー』


経営者、開業志望者、フリーランサーまで
経営のための論理的思考と
実践的スキルを学ぶためのグループ
『MGTアカデミー』


それぞれ詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿