2020年8月13日木曜日

開業志望者とラットの比較。



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

Twitterも大好評!!

▼総額10万円プレゼント企画実施中!!▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================






さて、
あなたは独立開業志望ですか??






では、
あなたに質問です。


治療技術に自信はありますか??


対応力に自信はありますか??


営業力はありますか??


トーク力はありますか??


経営ノウハウはありますか??


マーケティングノウハウはありますか??


ブログやSNSの発信に自信はありますか??


発信力はありますか??


継続力はありますか??


泥臭さはありますか??


絶対に負けない強みがありますか??


それらは市場で勝てるレベルの強みですか??


差別化できる要素がありますか??


現実が見えていますか??


いかがでしょうか??






ひと昔前は(ふた昔くらい前か??)
柔整師であれば、
保険を使ってクソみたいに不正請求して
適当にやっていれば、
それなりに上手く行っていたかもしれません。






しかし、
時代は大きく変わっています。






独立開業前は、
雑務でとにかくやることが多いので、
絶対に忙しくなります。


忙しくなるから、
頑張っている気になってしまいます。


でも、
利益に直結する忙しさなのか??
というと、
まったくそうではないことばかりです。


でも、
頑張っている気になってしまうんです。






今の時代、
そもそもあなたの周りの人間でも
上手く行っていないモデルケースが
多々あるにも関わらず


なぜあなたは
自分が上手く行くと思っているんですか??






業界の多くの人たちが苦しんでいるのに


なぜか自分だけは大丈夫だと思ってしまう
その根拠のない思い込み


それは、
もはやラットと同じレベルだと思います。






こんな感じです。







それでも、
無謀に勝負を挑みますか??


無謀だと気付いていないうちが
幸せかもしれないですね。






それでは。


===================

▼随時入会受付中▼


ハイリテラシーな
身体の専門家を目指すためのグループ
『プラチナアカデミー』


経営者、開業志望者、フリーランサーまで
経営のための論理的思考と
実践的スキルを学ぶためのグループ
『MGTアカデミー』


それぞれ詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿