2020年8月15日土曜日

使えないクソ野郎リスト



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

まもなく締切です!!

▼総額10万円プレゼント企画実施中!!▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================






昨日Twitterに投稿して
わりと好評だったネタをご紹介します。






題して

使えないクソ野郎リスト

です。






治療院業界は、
他業種のことを知らずとも
独立する人の割合が多いということが
誰しも肌感覚でわかるような業界だと思います。






独立するということは、
すべての責任を自分が負うということです。






雇われていれば
そこにいるだけで給料がもらえますが


独立したら
来月はゼロかもしれません。






頑張れば頑張っただけ
収入が増える可能性はありますが


いくら頑張っても
変わらないかもしれません。






しかし、
独立前っていうのは、
客観的に見て能力のない人でも
なぜか自分は上手く行くと
勘違いをしてしまう人が非常に多いです。






そんなわけで、
自問自答するための
チェックリストを作ってみました。


独立志望がない人でも
ぜひご覧いただければと思います。






あなたは
いくつ当てはまるでしょうか??


□実力がない(のに努力しない)
□自己投資しない
□勉強しない
□運動しない
□進化しない
□強みがない
□深く考えない
□言い訳が多い
□行動しない
□続かない
□やってみますと言ってやらない
□わかってないのに
 わかったふりをして取り繕う


以上です。


いくつ当てはまりましたか??






さらにクソ野郎な奴の傾向としては


>痛いとこ突かれたわ、、、


>自分のことだわ、、、


>傷付くわ、、、


などと思ったにも関わらず、
特に何も行動することがないパターン。






それだと、、、






一生そのままですよね。






一生そのままの人が
たぶん8割くらいだと思いますけど。






それでは。


===================

▼随時入会受付中▼


ハイリテラシーな
身体の専門家を目指すためのグループ
『プラチナアカデミー』


経営者、開業志望者、フリーランサーまで
経営のための論理的思考と
実践的スキルを学ぶためのグループ
『MGTアカデミー』


それぞれ詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿