2020年8月6日木曜日

京都に行って来ました。



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

Twitterも大好評!!

▼総額10万円プレゼント企画実施中!!▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================






さて、
昨日と今日で
息子と2人で京都に行って来ました。


お目当ては
お馴染み 脳の田中さん


打ち合わせがしたくて
そもそも京都には出向く予定だったのですが、
ちょっと事情があって
息子も同伴の小旅行となりました。


5歳にして
舞妓さんにお相手してもらうという
貴重な経験をさせました。


20年後に
この価値が伝わればと思います。






さて、
脳の田中さんにも寄稿して頂いている
プラチナアカデミーですが


そもそもどんなコミュニティなのか??
ということについて、
改めて簡単にご紹介します。


・業界で唯一
 ハウツーテクニックに依存しない


・業界で唯一
 答えを急ぐことに重きを置かない


・業界で唯一
 抽象的なことと向き合うことから逃げない


・業界で唯一
 嘘で取り繕おうとしない


・業界で唯一
 脳の田中さんと久保田が寄稿している


というようなコミュニティです。


伝わるかな。笑






そのような主旨の
不定期的なテキストの配信と


そうは言っても
現場で即使える
手技、テーピング、トレーニング指導についての
動画なども考え方ベースで配信しています。


セミナー動画なども
かなりお得に見られますよ。






これまでは入会金はありませんでしたが、
まもなく
入会金の設定と値上げを予定しています。


ご興味のある方は、
ぜひお早めにお問合わせください。


詳細は当記事の最下部をご覧ください。






それでは^^



===================

Twitterでは
日々のつぶやきを高頻度で更新中!!

▼フォローお待ちしています▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼


ハイリテラシーな
身体の専門家を目指すためのグループ
『プラチナアカデミー』


経営者、開業志望者、フリーランサーまで
経営のための論理的思考と
実践的スキルを学ぶためのグループ
『MGTアカデミー』


それぞれ詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================

※写真はイメージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿