2020年8月1日土曜日

総額10万円プレゼントのお知らせ!!



こんにちは。


久保田隆介です。






お待たせしました!!






Twitterの方で、
フォロワー1000人達成記念として


総額10万円プレゼント企画


を実施しております。






前澤さんは
毎日10人に10万円配ってますけど、、、


私はまったく金持ちではないので
少なくてごめんなさい。笑






企画にご参加くださった方の中から抽選で、
総額10万円をプレゼントします!!






参加条件はとても簡単です。


① 私のTwitterをフォローしてください
② 企画概要の投稿をリツイートしてください
③ ②の投稿以外の投稿も
  最低ひとつリツイートしてください

※当選時にフォロワーであること
※当選時に③を確認します。
※明らかな懸賞目的アカウントは対象外


以上です。






Twitterのリンクにつきましては、
当記事の最下部に記載してありますので、
そちらからお願い致します。






ちなみにですが、、、


フォロワー300人達成時は
1万円を3名様に


フォロワー500人達成時は
3万円を1名様に
1万円を2名様に


それぞれ
プレゼントさせて頂きました。






今回は、
10万円の内訳は決めていませんが、
ご参加くださったみなさんに
喜んでもらえるように
何かしら工夫を凝らしたいと思います^^






普段の記事は
ちょこっとだけ毒舌疑惑がある私ですが、、、


この企画に関しては
とてもラフなものなので。笑






あなたのご参加を
ぜひお待ちしております!!






それでは。

===================

▼随時入会受付中▼


ハイリテラシーな
身体の専門家を目指すためのグループ
『プラチナアカデミー』


経営者、開業志望者、フリーランサーまで
経営のための論理的思考と
実践的スキルを学ぶためのグループ
『MGTアカデミー』


それぞれ詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================

Twitterでは
日々のつぶやきを高頻度で更新中!!

▼総額10万円プレゼント企画実施中!!▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================




0 件のコメント:

コメントを投稿