2017年9月1日金曜日

9月になりました

from 久保田隆介



こんにちは。


昨日はサッカーW杯の出場が
決まりましたね!

本当におめでとうございます。

自分もスポーツ大好きなので、
すごく嬉しいです。


でも、
毎回渋谷とかの映像が出るたびに、
「果たしてこいつらのうちの何%が
普段からサッカーに関心があるんだろう…。」

なんて思ってしまいます。笑




さてさて、
9月になりましたね!



今年も2/3がおわったということですね…。



きっとお正月には、

「今年はこうなろう!」

「今年はこれをやろう!」

って、
ほとんどの人が目標を立てたと思います。




じゃぁ聞きますが…

年始に立てた目標を覚えていますか??




きっと、
ほとんどの人が
忘れているのではないでしょうか?




僕は4つ目標を立てて、
2つは既に達成しました。


しかし、
あとの2つは未だです。


引き続きがんばりたいと思います。





あなたはいかがでしょうか?

という前に、
まず明確に覚えていたでしょうか。笑





これは聞いたことがあるかもしれませんが、


したい人は10000人、

始める人は100人、

続ける人は1人。


なんて言われていますね。




人と話していると、


そのうち開業しようと思ってるんだよね~

こんな企画したらおもしろいと思うんだよね~


って言う人が多いですが、
ほとんどの人が言うだけです。




今年の目標も未だ達成していませんが、
既に来年の目標もいくつか決まっているので、
しっかり動いていこうと思います。





もし、
「今年は治療技術を上げるんだ!」

って思っていたにも関わらず、
全然レベルアップできていないようでしたら、
ぜひここで会いましょう。
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/08/blog-post_47.html




それでは!











0 件のコメント:

コメントを投稿