2017年9月5日火曜日

交流すること

from 久保田隆介



こんにちは。



前回のブログはご覧いただけましたか?

治療のこと、

身体のこと、

経営やマインドのことなど、

いろいろなことに触れている
このブログですが、
最近の記事の中でも
いちばん良い内容が書けたと自負しています。笑

まだお読みでない方は、
ぜひ読んでみてくださいね。
前回記事【横の繋がり。】





さて、
治療とトレーニングの融合実践会では
メルマガをやっていますが、

私、久保田以外にもう一人、
たまにメルマガを寄稿してくれている人がいます。


鈴木カズト先生といいます。
Kazu consulting~「この先生以外に施術を受けたくない」
と思われるブランディング実践塾~




で、
久保田とカズトと一緒に
毎月飲み会をしよう!

っていう話になって、
次で早4回目になります。
※第4回はもう定員に達しています。


第1回は知った顔だけ、、、

  しゃぶしゃぶ食べた



第2回から初めましてが増えて、、、

  焼肉食べた



第3回からはついに女性も増えて、、、

  中華食べ放題!



そして来週が第4回なわけです。
定員18人にしたのがすぐ埋まりました^^;



本当は別に何人でもいいのですが、
一応毎回ちょっとずつ増やしていこうということで、
次回の第5回は20人にする予定です!!



治療家やトレーナーはもちろん、
インストラクター、
何かそれ関連の業者の人、
そして関係ない人、
誰でもオッケーです!




普通は高額セミナーに
行かないと聞けないような情報も、
飲みの席で気軽に聞けちゃったり
するかもしれないですよ~♪




「次回はぜったい行きたいです!」

「時間が合えばぜひ参加したいです!」


っていうご連絡を
わざわざくださる先生も増えてきているので、
次回もすぐに定員に達する可能性大です。



毎回いちばん初めの募集はメルマガで
流しているので、
「次は自分も参加したい!!」
っていう方は、
ぜひメルマガ登録してくださいね。




超腕の良い先生、

超ウェブマーケティングに強い先生と、

プライベートで繋がれたら
心強いと思いませんか?



それでは!












0 件のコメント:

コメントを投稿