2017年9月25日月曜日

あなたも仲間に入りませんか?

from 久保田隆介



みなさんこんにちは。




メルマガやFacebookでも
何度かお知らせしていますが、

10月の飲み会のお知らせです^^



気まぐれで企画して
毎月開催すること、

早くも第5回になりました。




全国でセミナーをやっている先生、

DVDを発売している先生、

人気メルマガを配信している先生、

Webマーケティングに特化している先生、


そんな人達と
気軽に食事をしながら話を聞けますが、


学生でも、

ビギナー治療家でも、

業者の方でも、

これから治療家やセラピストを目指す
一般の方でも、

トレーナーでも、

インストラクターでも、


誰でも参加OKです!!




今までは横浜開催だったのが、
今回初めて都内で開催してみる
ことにしました。




ぜひご参加くださいね♪


【メシいきましょう】
第5回秘密の夜会(全然秘密じゃないけど)
~久保田とカズトと会おうぜ!~

お店予約したいので、
今回は9月末で締め切ります。
定員になったらもちろんその時点で。

急いで!!


【詳細】
日時 10/14(土)20:00~
※仕事後の人もいるので遅めスタート

場所 表参道
遅い時間からなので特に二次会なく終了

会費 普通に割り勘

定員 先着25名
※またまた増員しました

お申し込み
https://form.os7.biz/f/e369805b/


0 件のコメント:

コメントを投稿