2018年3月12日月曜日

【最新!】骨盤筋膜リリースメソッド



こんにちは。


トドメの接吻ロスの
久保田隆介です。


門脇麦さん、
やみつきです…。




さて、
今回のタイトルに惹かれて
このブログを開いた方!!


素直に手を挙げてください!!





“骨盤”も、


“筋膜リリース”も、


みんな大好きですからね。



単純に
そこのワードに惹かれたあなた…。


アホか。






いつも言ってますけど、

どう考えても、


骨盤も大事。

筋膜も大事。

足も大事。

脊柱も大事。

頭蓋も大事。

呼吸も大事。

施術も大事。

運動も大事。




けっきょく、
全部大事ですからね。




ずーっと言い続けていますけど、

特定の手法とか、
特定の部位とか、

そういうのに固執している
個人及び団体は、
非常に嫌いです。笑





「それ、何法ですか?」

ってすぐ聞いちゃう人とか、


「それ、◯◯法に似てますね!」

とか言っちゃう人。


その発言が恥ずかしいってことに、
気付いた方がいいですよ。笑





でも、
けっきょくほとんどの人が
ミーハーですからね。




でも治療家は、
自分がミーハーだということに
気付いていない人がほとんど。




根拠もあります。





あとは、
クレクレくんね。




これも治療家は、
自分がクレクレくんだということに
気付いていない人がほとんど。




からあげクンでも食ってろよ。


あっ、
からあげクンに失礼か。






みなさんに、
ひとつだけヒントをお伝えします。




それは、、、

SNSで発信をし続けてみて、
初めて見えてくる業界のリテラシー


って、
かなりありますよ。





FacebookとかYouTubeを見ていると、
発信している人が
物凄く多いような錯覚に陥ります。




ですが、
業界の総人口から見たら、
定期的にSNSで発信をしている人なんて、
1%もいないという事実。




その1%の人にしか見えていない景色は、
当然残りの99%の人には
見えているはずがない…。





その事実を
理解していますか?





リテラシー=読解力




けっきょく、
ブログやFacebookで
何を書いたとしても、

リテラシーの低い人は、
自分のことだと気付けないから、
書く意味ないんじゃないかなって
思ったりもするんですけどねwww




あなたは、
自分に必要なものが
ちゃんと見えていますか?




それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿