2018年3月23日金曜日

いつかって、いつですか?



→全国セミナーツアーはこちら

※東京会場は満員御礼です。
※大阪会場はあとわずかです。
※札幌、仙台、福岡は絶賛受付中!!




こんにちは。


ついにプロジェクターを
買った久保田隆介です。


セミナーで写真とか動画を
お見せしたくてですね。


ずっと迷っていたのですが、
ついに購入しました!!


しかも、
選びきれなくて
2つ買いました…。笑





さて、
おかげさまで、
最近はけっこう忙しいです。




やることが増える一方。


タスクが減るよりも
増える方が圧倒的に早い…。




でも、
非常に充実していますし、
そんな状況だからこそというか、
ありがたいことに
気付くことができました。





それは、

「今までは大変じゃなかったな!」

っていうことです。




忙しい~


疲れた~


ちょっと休みたい~




って、
思うことはありますけど、
本当にやることがいっぱいあると、
休んでる暇もないですからね。




とは言っても、
まだまだ余裕はあります。




しかも、

自分より行動していて、

結果を出していて、

忙しそうで、

稼いでいる人ほど、、、




意外と返信が早かったり、

さらに活躍の場が増え続けていたり、

そんなもんなんですよね。





上を見たらキリがないので、

そのキリがないできる限り上の方を
目指してがんばっていきたいです。






「時間が無いです」っていう人。


そのままの職場で、
そのままの環境で、
そのままの思考で、


いつか時間ができる目処は
立っているのでしょうか?





「お金がない」っていう人。


そのままの職場で、
そのままの活動で、
そのままの行動量で、


いつかお金ができる目処は
立っているのでしょうか?





いつか時間ができたら、、、


いつかお金ができたら、、、




いつかって、
いつですか?





時間を作りたい

お金を稼ぎたい

人脈を作りたい

活動を広げたい




何にしても、
スタートアップは
しんどいですよね…。





でも、
そのしんどさを乗り越えられる人だけが、
最終的にやりたいことを
できるようになるんですよね。





上には上がいます。




自分ももっとがんばります♪





とりあえず、
評価とか治療に自信がない人とか、
これから運動指導にも
取り組んでいきたいとかって人は、

ここに来てちょんまげ。
http://tt-fusion.blogspot.jp/2018/03/2018.html




それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿