2018年3月10日土曜日

誰が言い出したのか?根本治療。



こんにちは。


YouTubeのチャンネル登録者数が
1000人を超えて、
喜んでいる久保田隆介です。


あなたも、
まだ登録していなければ
ぜひぜひ…
https://youtu.be/kJWnE5X8idI


まだ何も決めていませんが、
チャンネル登録者1000人記念企画
を何かしらやる予定です♪




しかし、
ユーチューバーってすごいです。


小学生とかの
なりたい職業ランキングに
ランクインして来ているらしいですが、
甘くねーぞって、
教えてあげたいですね。笑





さて、
今回は、、、


“根本治療”って、
誰がはじめに言い出したんだ?!


ボケナス!!


っていう話です。




結論からいうと根本治療って、

過去を変え、

思考を変え、

外部環境も変えないと、

根本治療にならないですやん。





「骨格を整えて根本治療!」

とか言っている治療家。




売るためだとわかっているならまだしも、
本気で言ってないですよね?




まぁ骨格バランスを整えることは
全然良いとしても、

それを根本治療なんて
言っていたら、、、




ドラクエ6で、
ムドー倒して全クリって
言っているようなもんですよ(´・ω・`)



あるいは、
烈火が裏武闘殺陣で
おわってんのと一緒ね(´・ω・`)



根本治療を語るには、


では、
何が原因なのか?


ということが先に立つべきだと
思うわけですが、


原因を追っていくことって、
物凄く難しいはずです。
(ってゆーか無理の域。)




ここが使えていないから、、、

とか、

ここがかばって、、、

とかは、
ごくごく表面的なことな
わけであって。




僕は患者さんには、


他の整骨院や整体院よりも
早く良くなるようにがんばりますし、
予防にも取り組んでいきたいです。

ですから、
施術もトレーニングもやっていきましょう。

でもつまるところ、
根本が何かっていうのは、
誰にもわからないんですけどね。


みたいなトークを
しょっちゅうしています。




言い切りが必要な人には、
言い切ることもありますけどね。





よく考えてみてください。



その日初めて出会った程度で、

“何が根本なのか?”

っていうのがわかるのであれば、、、



それ、
神ですから。笑






ってか、
自分の秘密のグループにも入っていて、
「投稿も見てます!!」
って言ってた人が、

また
「◯◯骨調整でパフォーマンスアップ…」
とか言ってる投稿してたし…。



マジみんな、
適当なこと言い過ぎなんだよ。

ってか反対派ならまだしも、
真理にも関わらず
見ても何も実践しないなら、
関わることが無意味だと
思うんですけどね(´・ω・`)



おっと、
愚痴ってしまいました。笑




ちなみにね、
その手技自体は十分素晴らしいと
思うわけですよ。

あくまでも、

施術とは?

っていう真理の話、、、
ですからね。




それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿