2018年3月14日水曜日

【絶賛受付中!】全国セミナーツアー2018



みなさんこんにちは。


治療とトレーニングの融合実践会の
久保田隆介です。




全国セミナーツアー
絶賛受付中です!!

※全会場満員御礼となりました。

※この記事は、
 お申込み状況等により
 常に内容を加筆修正しております。




昨年は、
札幌、東京、大阪、福岡、横浜、
の5会場で開催しましたが、、、



今年は、
横浜開催をなしにする代わりに、
仙台会場を企画しました!!


初の東北開催になります♪





私、久保田隆介
YouTubeやメルマガを始めて、
約2年になります。


その間、
こちらのブログでも、
Facebookでも、
とても多くの反響を頂いてきました。



ですが未だに、
リアルにお会いしたことのない方が
ほとんど、、、


なので何より、
普段なかなか会えない方々と、
直接会ってお話ができることを
心から楽しみにしております^^




気になる内容ですが、、、



3部構成で実施します!!



少しでも良い内容を
一人でも多くの方にお伝えするために、
昨年よりも大幅に2時間拡大しました!!




内容については、
どれだけ公表しても
毎回ご質問を頂きますが、

普段のFacebookの投稿や
YouTube動画などをご覧頂いて、
ぜひ期待値を測って頂けたらと思います♪



ちなみに、
治療家だけでなく、
パーソナルトレーナーや
フィットネス系の方でも
ご参加は大歓迎ですよ♪




-1部-
【理論】
すべてのテクニックのレベルが上がる
評価~治療までの考え方と、
臨床の基礎的な診方や触れ方について


-2部-
【実践実技①】
全身の関連性を理解して、
患部にとらわれなくなる思考法と、
運動学的アプローチの実践


-3部-
【実践実技②】
LTV爆上げ!!
確実に長期的なお付き合いになり、
Win&Winの関係性になれる
セルフケア指導と、
運動プログラム構築法
※テーピングについても少しだけ触れます。




っていうイメージです!!
※あくまでも予定です。笑


このセミナーにご参加頂ければ、


評価→アプローチ→アフターケア


という流れについて、
どのように考えて、
どのように組み立てていけばいいのか?


ということが
整理できるようになることはもちろん、
そのための技術も修得できます。




◯◯法とか、
◯◯テクニックとか、
そういったものに流されない、
真理であり、
ベースとなる考え方と技術の本質を
手に入れませんか?


まとめます。

□運動器アプローチの組み立て方がわかる
□患部にとらわれていた思考が解放される
□治療院で運動を取り入れるきっかけが掴める
□セルフケア指導の質が上がる
□Win&Winの関係性で、
 長期的な継続通院をお勧めできるようになる



日頃の現場でのモヤモヤ、
解消しませんか?




ぜひお近くの会場で
お会いしましょう。



☆今回のセミナーツアーでは、
修了証を発行予定です!!

これまで開催したセミナーで

修了証を発行したことはないので、
初の試みになります☆



~詳細~

■日時と定員

5/27(日) 札幌 ※満員御礼
6/10(日) 仙台 ※満員御礼
7/8(日)   大阪 ※満員御礼
7/22(日) 福岡 ※満員御礼
7/29(日) 東京 ※満員御礼
        

※各日程10:00~15:00
※会場の詳細は申込者にのみ
 自動返信メールにてご連絡致します。


■定員

札幌会場 10名
仙台会場 14名
大阪会場 16名
福岡会場 14名
東京会場 16名→40名

※各会場先着になります。
※東京会場は増員しましたが
 満員となりました。
※東京会場のみ、
 サポートスタッフが参加します。


■受講費

¥50000(税別)

4/8(日)24時までのお申込みで、

早割特典!
¥29800(税別)になります!!
※早割は終了しました。


■お申込み

下記URLに必要事項を記載の上、
送信してください。
https://form.os7.biz/f/ae0f82ea/




みなさんとお会いできるのを
心から楽しみにしております\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿