2018年5月21日月曜日

開業したいけど不安なあなたへ



こんにちは。


久保田隆介です。


☆年内のセミナースケジュールはこちら





あなたは開業したいですか?





だったら、
もう来年のいつ開業するのか、
今決めてください。笑





多くの人と話していてよく聞くのが、

「もう少し経験を積んでから…」

ってやつ。


これ、
いちばん残念な思考ですよ。





21歳で開業した人を知っています。


ちゃんと上手くやっていますよ。


経営やマーケティングの勉強には
かなりお金を使っているみたいですが、
それでも純利益で、
50代の平均年収以上は稼いでいます。





ちょっと質問しますが、、、

「もう少し経験を積んでから、、、」
って言っているあなたは、

何の経験を積むつもりですか?






・身銭を切らずに経営の勉強をする

・他人(会社)の金で広告をテストする

・他人(会社)のシステムでスタッフ教育する


これ、
独立した時に必要となるそれとは
似て非なるものですからね。





いつか開業したい、、、


もうちょっと経験を積んでから、、、


っていう思考なら、
しない方が良いと思いますよ。





もうちょっと経験積んでからって、、、


「ビビってるんで心の準備がまだ、、、」


って言っているのと同じです。





治療技術の面で言っても、
2年、3年と雇われで経験積むよりも、


開業してからの
2ヶ月、3ヶ月の方が、
よっぽどレベル上がりますよ。


後ろ盾がありませんからね。





開業してから必要なものは、
開業しないと身に付かないと思います。


習うより慣れろ


っていうやつです。





ビビって具体的に動かずに
ダラダラし続けるのか?


具体的な時期を決めて
行動を始めるのか?


2択ですよ!!





あ、
とはいっても開業っていろいろと
必要なことも多いですし。


やっぱり事前に
知っておいた方が良いことが
たくさんあるのも事実です。




で、
ちょうど開業無料相談を
受付けているところなんです!




あなたは運が良い!!笑




何だかんだ言っても、
いざ開業しようと思ったら
不安になったり、
わからないことが出て来たりするのは
当然のことだと思います。


ですが、
開業がバッチリ心配無用になるような
サービスを作っていて、
それもそろそろ準備が整います♪





そんなわけで、
開業無料相談を受付けておりますので、
ご希望の方はお気軽に
メッセンジャーかメールにて
ご連絡ください。

therapy.trainer.f@gmail.com





それでは!


















0 件のコメント:

コメントを投稿