2018年5月25日金曜日

応用力?対応力?発想力?





こんにちは。


久保田隆介です。





いよいよ今週末から、
全国セミナーツアーが始まります!!




スタートは札幌からです♪




正直言いますが、
これから5会場でやっていく中で、
毎回似ているようで、
けっこう違う内容になると思います。笑




ライブのセミナーって、
そんなもんですよね?




やはり、
そこに参加して頂いている方々のために、
最適な形に変えていくことが、
何より大切だと思っています。




肉と、じゃがいもと、にんじんと、
玉ねぎがあったとして、


時にカレーを作り、、、


時に肉じゃがを作り、、、


時に煮物を作り、、、


そんな感じです。





一見同じことを言っているようで、
本質は同じでも、
ちょっと伝え方が違う。




これって、
かなり重要ですよね。





でね、
ある人は、


「先生、カレーの作り方しか
教わっていないので、
肉じゃがなんて難しくて作れません!!」


って言うわけですよ。


でも、
ちゃんと理解している人は、


「よし、
カレーも肉じゃがも煮物も作れるぞ!!」


ってなるわけですよ。





そういった
応用力といいますか、
対応力といいますか、
発想力といいますか、
それがないと、、、


どれだけどんなセミナーに出ても、
あまり意味がないですからね。





あと、
今後のセミナースケジュールについて
まとめたブログ記事を
先日アップしたのですが、
内容を更新してあります。


ぜひ今一度ご覧ください^^
http://tt-fusion.blogspot.jp/2018/05/blog-post_82.html





それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿