2018年5月28日月曜日

続けることが難しいという件について。



こんにちは。


久保田隆介です。





何かを続けることって、
とても難しいですよね。





ちょっと前に、
関西の先生たちとコラボセミナーを
やったんですよ。


いろいろと意図もあって、
無料で。





それで、
コラボしたお二人が
身体のこととか治療のこととかに
関してはたくさん喋ってくれたので、
僕はその時は
SNSについて喋ったんですよ。




文章の書き方とか、


改行の仕方とか、


内容の組み立て方とか、


頻度の重要性とか、


SNSの有用性とか、


その他諸々。





で、
そのセミナーの時は、


今日のことはその場で投稿しましょう


っていう課題にしたので、
みんな投稿したんですよ。





で、
翌日くらいにも投稿している人は
チラホラいましたね。





でも、、、


一週間後に、
投稿を続けている人は、
残念ながらいませんでした。





せっかく教えたのにね。




みなさん
お亡くなりになったのでしょうか。




時間返せよ。笑





そんな感じで、
技術セミナーも然り、


セミナーとかで学んで、、、


ためになった!!


刺激になった!!


すごい武器を手に入れた!!


って一時的には思っても、
けっきょくそれまでの
ルーティーン通りに戻ってしまう、、、


っていう人が
ほとんどなんですよね。





それがすなわち、

“成長しないルーティーン”

っていうことなわけです。





続けることも難しいし、


実践してみることも難しいんですよね。





情報として何かを得ても、


それを実践して、


トライアンドエラーして、


検証して、、、


っていうプロセスを追えない人が
非常に多い。

っていうか、
そういう人がほとんど。




それでいいなら、
いいんですけどね。







ゆがみが取れたのに、
痛みが変わらなくて困ったことは
ありませんか?


筋肉が緩んだのに、
痛みが変わらなくて困ったことは
ありませんか?


運動指導やセルフケアの指導をしたいのに、
何をどこで勉強したらいいのか
困っていませんか?


リピートに困っていませんか?


差別化に困っていませんか?


そのすべてが解決できる場を
ご提案します。





もし治療家としてレベルアップしたいなら、
下記スケジュールの11月のがオススメです。


もちろん全部オススメです。


いずれの日程も、
直接ご連絡頂ければ
先行予約を受付けております。


既に多数のご連絡を頂いています。


のんびりしていると
定員になってしまいますよ。


来ない人は乙。
http://tt-fusion.blogspot.jp/2018/05/blog-post_82.html





それでは!























0 件のコメント:

コメントを投稿