2018年9月5日水曜日

僕が売りたいもの



こんにちワン!!


ハチ公前の人の多さと比べると、
やっぱり地元が安心する、
ハマっ子の久保田隆介です。


///////////////////////////////////////////


下記、ご興味のある方は、
お気軽にご連絡ください(^^)/


◆2019年年明けから、
すべてのテクニックと考え方をご提供する、
短期スクールを開催予定です!!
すぐに定員に達する可能性が高いので、
先行案内を受け取りたい方は、
お気軽にメッセージください♪

※2019年1月から、
東京、大阪、福岡、仙台、札幌にて
順次開催予定です!!


◇評価、脳、痛み、手技、テーピング、
トレーニングについて学べる、
[月額制プレミアムグループ]絶賛配信中!!
まずは無料グループもありますので、
ご興味のある方はメッセージください♪


◇開業無料相談、随時受付中!!
お気軽にメッセージください♪


◆10/14/PM@大阪
竹上智哉さんとコラボセミナー!!
"治療とトレーニングの融合”をコンセプトに
“軟部組織”にフォーカスしてお伝えします。
https://tt-fusion.blogspot.com/2018/07/1014.html?m=1


◆12/8(土)@東京渋谷
 昨年も大好評だった、
 大忘年会を今年も開催します!!
 ぜひまわりの方々をお誘い合わせの上、
 みなさんのご参加をお待ちしております♪
http://tt-fusion.blogspot.com/2018/08/2018.html


///////////////////////////////////////////





突然ですが、
僕が売りたいものは

“専門技術”と“考え方”です。





要は、、、


症状とどう向き合うのか?


どのように整理していくのか?


そして、
どのようにアプローチするのか?


っていうことです。





っていう感じでいるので、
例えば経営のこととか、
マーケティングのこととか、
そっち系の情報を提供することでは、
お金を取ろうとは思えないんです。





治療家同士のコンサルとかでも、
平気で100万とか、
高いと500万とかしますからね。





高過ぎでしょ(´・ω・`)





なので、
自分は開業無料相談なんていうのを
常時やっていまして、
開業や経営で困っている人の話を
無料で聞いているのですが、、、





我ながら、
かなり良いアドバイスを
していると思います。笑





っていうかそもそも、
僕も数十万の塾に行き、
数百万のコンサルを受け、
分院展開に失敗し、、、


全部ひっくるめると、
2000万円分くらい勉強していますwww





だからその辺の、


ちょっと成功したから
そのノウハウ教えるよ~


なんていうクズコンサルよりも、
よっぽど経験値が高いんですよ。


マジで。





で、
詐欺にも遭い、、、


3年間掲載しても
集客ゼロの案件とかもあり、、、


いろんな業者と喋り、、、


何度も失敗し、、、


頭悪すぎw





その中で、
良い業者(及び個人)を選んで来て、
今に至るわけです。





今現在、
どの程度まで実績と知識があるかは、
このブログの過去記事とかも
ご覧の通りですし、


Facebookの秘密のグループでは、
試算表まで公開していますw





で、
例えば開業する時とかに
いちばん良くないのは、、、


「知り合いの紹介だから、、、」


とかで、
諸々の業者とかを選ぶパターン。





別にね、
知り合いだから良いとは
まったく限らないんですよ。


基本的に、
うまく行かないパターンが多いです。





あとは、
知り合いの紹介だからこそ、
言いたいことも言いにくかったり…
っていうのは本当によくあります。





だから!!


そういうこともぜーんぶ含めて、
僕に相談してくれれば、
少なくとも開業で失敗はしないと
思うんですけどね。





それなのに、、、


なぜかみんな経験も情報もないのに、
自分でやりたがるんですよね。





で、
うまく行かないで、、、


どうにもならなくなるまで

一人で悩んだり、、、

数十万とか数百万の
塾とかコンサルを受けてみたり、、、


(俺は無料でやっているのに、、、)





治療家って、
本当に不思議な人が多いです。笑





そんなわけで、
開業無料相談やっています!!





昨日も、
北海道の先生とテレビ電話で
約3時間ほど話していました。


他にも、
北海道、仙台、大阪、
みなさんいろんなところから
相談にお越しになっています。





無料です。


おみやげくらいは
もらえたら嬉しいですけど。笑





これから開業したい!!


でも、
何から始めていいかわからない!!


そんな人こそ、
ぜひお気軽にご相談くださいね^^


変にちょっとがんばった後よりも、
「まだ何にも準備していないです!!」
っていうくらいの方が、
より良い情報がご提供できます♪


ご希望の方は、
メッセンジャーかメールにて、
いつでもお待ちしています♪


「無料相談希望」
ってお送りください\(^^)/


therapy.trainer.f@gmail.com





それでは!

※僕が助けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿