2018年2月9日金曜日

イコールではない件について

from 久保田隆介




→3月の秘密の夜会はこちら
※残りあとちょっと!




こんにちは。




今回は、
イコールではない件について。




ゆがんでいても、
痛い人と痛くない人がいる。




筋肉が硬くても、
痛い人と痛くない人がいる。




筋力の絶対値が低くても、
不具合がある人とない人がいる。




骨格のバランスを整えて、
楽になる人とならない人がいる。
※整える→およそまっすぐを目指すこととする




筋肉が柔らかくなっても、
楽になる人とならない人がいる。




単純に患部の筋力を鍛えても、
良くなる人とならない人がいる。




そう。


それぞれの事象が、
イコールではないんですよね。




女子に対して

「ごめんね」

って言っても、

「は?何が悪かったかわかってんの?」

って言われちゃいますよね。

ちゃんと原因にアプローチしないと。




あるいは、、

「ごめんね」

って言ってみて、

「まぁ今回はいいよ。」

って言われたとしても、
そういうケースの場合は
実は全然解決にはなっていなくて、

男子的には、
一時的には救われた感じになるんですけど、

なんかモヤモヤが残って、
着実に蓄積されていて、
いつか爆発するんですよね…。




この件に関しても、

「まぁ今回はいいよ。」=心から許すよ

ではないわけです。泣




一時的に症状が緩和するのと、
ちゃんと治るのとは違いますからね。




何を持って“治る”なのかは、
非常に難しいところですが。




身体のことと男女関係って、
とても似ているかもしれないですね。




違うか。笑




それでは!









0 件のコメント:

コメントを投稿