2018年10月24日水曜日

オヒサシブリーフな秘密の夜会!!



こんにちは。


久保田隆介です。


たまたま寝坊して
朝ごはんを食べなかったのと、
その後の胃腸炎とが重なって、
丸3日間何も食べませんでした。





お腹空いたなぁ、、、





いっぱい食べなきゃ、、、





あっ!!
秘密の夜会をやらないと!!





忘年会もやらないと!!





みなさんが参加してくれないと、
秘密の夜会も忘年会も開催できないので、
僕がお腹空いたままになるので
かわいそうですよー!!





…そんなわけで。笑





Facebookの方でしか
秘密の夜会の
お知らせをしていなかったので、
一応こちらでもしておきます^^





下記、
Facebook記事の転載になりますが、
もうちょっとだけ枠がありますので、
ぜひご参加くださいねー♪

※Facebook記事の方には
 記載してありませんが、
 11/17(土)の秘密の夜会は、
 10/31締切とさせて頂きます。





↓↓↓↓↓





【秘密の夜会やりますよ!!】


みなさんこんにちは!!


不定期(1~2ヶ月に1回くらい)で
開催していた
秘密の夜会(という名のただの飲み会)ですが、
久しぶりに開催します\(^^)/


現在、
2018年大忘年会のご参加を
絶賛受付中なのですが、、、
※そちらもぜひご参加ください!!


「あの夜会はもうやらないの??」
「次が忘年会って随分と間が空くんだね」


などのお声を多数頂いたので、
久しぶりに開催することにしました!!


とはいえ、
あまり多過ぎるとお店の規模も
変わって来ちゃうので、
先着20名で大募集します\(^^)/


11/17(土)20:00~@渋谷です!!


ただの割り勘の飲み会なので、
料金は当日徴収になりますが、
人数確定してお店予約した後に
キャンセルされたら、
キャンセル料を頂くかもしれません。
それはお店次第です(´・ω・`)


そんなわけで、
お申し込みはこちらからどうぞ↓
https://form.os7.biz/f/6c20a6df/


既に秘密の夜会ファンの人は
知っていると思いますが、
下手なセミナー行くよりもためになるくらい、
いつも濃厚なメンバーが集まりますよ♪


まぁ11月の秘密の夜会も良いですが、
ここまで読んでくれたあなたは、
ぜひ大忘年会にもご参加ください!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2018/08/2018.html





それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿