2018年8月8日水曜日

今年もやるってよ!!~2018年大忘年会~



こんばんは!


久保田隆介です!





さてさて、
昨年12月に開催して、
大大大好評だった大忘年会!!


今年も開催決定です!!


さらに詳細も決定しました!!
受付を開始します\(^^)/





早過ぎるって??


いやいや、
そんなことないんですよ。





今回会場を探し始めたのが
7月あたまだったのですが、、、


それでも、
会場探しに苦労したくらいなんです。泣





昨年は、
治療家はもちろん、
パーソナルトレーナー、
インストラクター、
各種メーカーの方々、
士業の方々などなど。


業種の枠を超えて
約70名の方にお集まり頂いて、
最高に盛り上がりました!!


基本的に
治療家や運動指導者は
もちろんウェルカムで、、、


業者や士業に関しても、
私久保田が信頼している人しか
参加OKしないので、
信頼できる人しか来ません♪




で、
昨年は忘年会の後には、


「一緒に仕事することになりました!!」


「ご成約頂きました!!」


「売上上がりました!!」


なんていうご報告を、
1件、2件なんてもんじゃなく、
10件以上は頂きました。泣





今年もただアホみたいに
盛り上がるだけではなく、
より良いご縁だったり、
マッチングだったりの機会にもなるように、
様々な工夫をしたいと思います!!


もちろん、
ただアホみたいに
盛り上がりたいだけの人もOK!!笑





普段の夜会には
なかなか参加できない人も、
この日だけは参加必須ですよ!!





詳細はこちら↓↓


-日時-
12/8(土)19:30~22:30
開場19:00


-会場-
グランデ渋谷
https://partyhunter.jp/detail/238

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分


-参加条件-
治療家、セラピスト、運動指導者

またはそれらの業種の方と
関わりを持ちたい方
※つまりは誰でもOK


-参加費-
男性¥10000
女性¥9000


-定員-
最大150名

最小催行人員90名


-お支払い方法-
銀行振込。

お申込み後の自動返信メールに
詳細が記載されています。


-お申込み方法-
こちらのフォームをお送りください。
https://form.os7.biz/f/18f9cf3e/





以上です!!




技術面でも経営面でも、
すごい先生もたくさん参加予定です!!


良い刺激になること間違いなしなので、
院長先生は、
スタッフさんもご一緒にいかがですか??


最近くすぶっているような
仲間もぜひ誘ってあげてください!!





みんなで盛り上げましょう♪♪





みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿