2018年10月24日水曜日

まだ申し込んでないんですか??



みなさんこんにちは!


久保田隆介です。





もうそろそろ、
10月もおわってしまいますね。


10月がおわったら11月、、、


11月がおわったら12月です。





12月といえば?!


忘年会です!!


今までは、
忘年会のお誘いをしても

「まだ先のことだから
 予定がわからなくて、、、」

なんていう方もいましたが、
もうそろそろ、
日程も近付いて来ましたよ♪





ってか、
そもそも早めに予定を抑えてほしくて
早めに告知しているんです。笑


みなさんも、
楽しみな旅行とか、
コンサートとか、
そんな予定は随分前から決めるのが
普通じゃないですか??





頻繁にイベントの主催とかを
している側からすると、

「興味ないです。」

「魅力を感じません。」

とか言われた方が、

「どうしたら
 興味持ってもらえるかな??」

「何をしたら
 魅力を感じてもらえるかな??」

って思えるので、
かえってありがたいくらいです。





むしろ、
中途半端な社交辞令で
はぐらかされた方が、
よっぽどうざいんですよwww





忘年会はぜったいに楽しいですし、
何より人脈が広がること間違いなし!!


みなさんにとってぜったいに
プラスになるような仕組み(?)も
考えていますので、
ぜひぜひご参加ください!!





普段開催している秘密の夜会だと、


・そんなに人数が多くないし、
 自分だけ浮いちゃったらどうしよ、、、

・すごい人だらけで
 自分なんて参加していいのかな、、、

・自分だけ初参加だったら
 どうしよ、、、


なんていう声も
よくお聞きしますが、、、

※まったくそんなことはありませんがw
→11/17@渋谷『秘密の夜会』はこちら





既に50名以上の
ご参加が確定している上に、
初参加の方もたくさんいますので、

いろんな人が参加しますし

あなただけ浮いてしまうとか
ぜったいにないですし

あなただけが初参加だなんていうことも
ぜったいにないですし、

すべてまったく心配ありません!!


なので、
安心してご参加くださいね\(^^)/





月商数百万円の治療家なんて
普通に何人も来ますし、


DVD出していたり、
セミナーやりまくっていたり、
腕の良い治療家も
その辺でヘラヘラ酒飲んでますし、


かと思えば、
学生や1~2年目の
若手もたくさんいますし、


士業や業者もいますし、


必ず何かのプラスに
なると思います!!





あとは、、、

もれなく久保田にも会えますwww





そんなわけで、
ぜひ会場でお会いしましょう♪


詳細はこちら↓↓


-日時-
12/8(土)19:30~22:30
開場19:00


-会場-
グランデ渋谷
https://partyhunter.jp/detail/238

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分


-参加条件-
治療家、セラピスト、運動指導者

またはそれらの業種の方と
関わりを持ちたい方
※つまりは誰でもOK


-参加費-
男性¥10000
女性¥9000


-定員-
最大150名

最小催行人員90名


-お支払い方法-
銀行振込。

お申込み後の自動返信メールに
詳細が記載されています。


-お申込み方法-
こちらのフォームをお送りください。
https://form.os7.biz/f/18f9cf3e/





以上です!!




技術面でも経営面でも、
すごい先生が
たくさん参加予定です!!


良い刺激になること間違いなしなので、
院長先生は、
スタッフさんもご一緒にいかがですか??


最近くすぶっているような
仲間もぜひ誘ってあげてください!!





みんなで盛り上げましょう♪♪





一人でも多くの方とお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿