2018年10月1日月曜日

目標と準備。



こんにちは。


久保田隆介です。


台風めっちゃ怖かったですね。
家の窓が割れそうでした。


地震も、台風も、
あるいは二次災害も、
いつ何があるかわかりません、、、


もっと感謝して
生きようと思いました。



///////////////////////////////////////////


下記、ご興味のある方は、
お気軽にご連絡ください(^^)/


◆2019年年明けから、
すべてのテクニックと考え方をご提供する、
短期スクールを開催予定です!!
すぐに定員に達する可能性が高いので、
先行案内を受け取りたい方は、
お気軽にメッセージください♪

※2019年
 1~3月に東京、大阪
 4~6月に福岡、仙台、札幌にて
 順次開催予定です!!


◇評価、脳、痛み、手技、テーピング、
トレーニングについて学べる、
[月額制プレミアムグループ]絶賛配信中!!
まずは無料グループもありますので、
ご興味のある方はメッセージください♪


◇開業無料相談、随時受付中!!
お気軽にメッセージください♪


◆10/14/PM@大阪
竹上智哉さんとコラボセミナー!!
"治療とトレーニングの融合”をコンセプトに
“軟部組織”にフォーカスしてお伝えします。
https://tt-fusion.blogspot.com/2018/07/1014.html?m=1


◆12/8(土)@東京渋谷
 昨年も大好評だった、
 大忘年会を今年も開催します!!
 ぜひまわりの方々をお誘い合わせの上、
 みなさんのご参加をお待ちしております♪
http://tt-fusion.blogspot.com/2018/08/2018.html


///////////////////////////////////////////





さて、
10月になりました。





10月になると、

「今年もあとちょっとだな、、、」

っていう感覚が強くなります。





2桁月ですからね。





新年のあいさつをしたのが
昨日のことのようです。





そんなわけで、
2018年も残すところ
あと3ヶ月になりましたが、、、





みなさん!!


年始に立てた目標は
ちゃんと覚えていますか??


また、
その目標の進捗状況と、
年末までの見通しはいかがですか??





もっと言うと、
すべては“準備”が大事なので、
デキる人は、
既に来年の目標を立てています!!





そりゃそうですよね。





例えば、
治療院を開業している人を
たくさん見ていますが、


・開業の何ヶ月も前から
 戦略的に準備している人


・とりあえず開業するまでは
 それだけで手一杯で、
 開業間近~オープン後に
 バタバタする人


この両者の差は??


と言えば、
その差は歴然ですよね。





人生設計においても、
同じだと思います。





「あの人すごいな~」

って感じる人は、
だいたい数年先のことまで
“明確に”考えています。


数年後が明確でなくても、
とにかく動いています。





その他大勢の人は、
そもそも年始に立てた目標を
覚えてすらいない。笑





そりゃー
差が付くわけです。





でも、
それもこれも含めて、
人生って自由ですよね。





頑張るのも自由





頑張らないのも自由





なので自分は、
少しでも良い2019年にするために、
今からがんばります。


もちろん、
残された2018年も
大切にしながら♪





もう一度聞きます。





今年の目標は覚えていますか??





来年は何をしますか??





ちなみに
ずーっと告知し続けていますが、
“開業無料相談”っていうのを
やっています。


数十万~数百万円の
高額なコンサルとか経営塾に
行かなくても、
大抵のことは解決できます。


それでも、
経験ないのに自力でがんばったり、
高額なところに行きたければ
それも自由ですが、、、





もし開業を考えていて

・開業したいけど自信がない
・誰に相談したらいいかわからない
・失敗したくない

っていう人がいれば、
ぜひお気軽に
メールかメッセージ
「開業相談希望」とご連絡ください^^

therapy.trainer.f@gmail.com


既に、
北海道、大阪、福岡、
いろんなところの方から
ご相談を承っております♪


開業なんて、
それこそ準備が重要です。


で、
コンサルや塾に高額使いたいなら、
それはそれでいいんですけど。


それよりも、
無料でノウハウ手に入れて、
その分広告費とかに回した方が
良いと思いませんか??

その方が、
ぜったいに上手く行きますからwww





コンサルとか経営塾とかって、
それ自体にお金がかかるのはもちろん、

それ+広告費

をかけないと、
集客できませんっていう話ですからね??





それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿