2017年6月28日水曜日

一人治療院経営の先生へ

from 久保田隆介



もう6月もおわり!
いよいよ7月開催です!!

全国セミナーツアー
大阪、福岡、横浜会場の
お申込みはこちら
https://goo.gl/B584ma



一人治療院経営の先生、
こんにちは。

一人治療院経営3年目の久保田です。



これまでも何度かありましたが、
この前の月曜日にまた大変なことが、、、



そう、

体調不良

です。笑




朝から下痢でね。

ちょっと節々も痛い気がするような。

たまに寒気もするし。

さらにたまに吐き気もするし。




で、
そんな日に限って朝10時~夜21時半まで
予約が埋まっているという…。



自営ですからね。

予約があることがどれだけ感謝するべきことか。

とはいえ、
その日にあった1件のキャンセルは、
神の救いの手かと思うくらいに、
心がホッとしたものです。

トイレに行きました…。





体調管理していても、
体調不良にはなりますからね。

あと20年も30年も、
自分が動けなければ途端に収入がゼロになってしまう
恐怖を常に抱えながら生きていくなんて、、、

本当に無理だなって思います。



「甘ったれたこと言ってないで気合いでがんばれ!!」

とか言われそうですが…。


もちろん、
基本的には気合いでがんばってますけどね。



でも、
やっぱどうしてもダメな時ってありますよね。泣



もちろん、
いろいろ考えて対策も練っています。

でも、
それも限界がありますし、
スグにはどうにもならないこともあります。




やはり、
まずは自分が健康でいることが、
何よりの武器というか、
安心材料というか、
とりあえず不可欠ですよね。





みなさんも、
健康には十分にお気を付けください。



とはいえ、
どうやったら病気や体調不良を防げるのか、
全然わからないですよね。


自分はサプリメントを飲んでます。

先日そのサプリメントについての対談で
雑誌にも載りました。


以前から発信していた

“最新治療法”

の答えもこれなんですけどね笑




水素が身体に取り込めたらどれだけ素晴らしいことか。
これは多くの医師も認めています。

水素の特性を知ればわかることですが、
水素水や水素発生装置等々が淘汰されたのは、
決して水素がダメだという話になったわけではありません。



このサプリメントは、
上場企業の社長、
プロ野球選手、
Jリーガー、
数々の格闘技チャンピオンなどなど、
たくさんの人が愛用していて、
海外では薬品化の話も出ているそうです。



興味がある人はぜひご連絡ください。
Facebookメッセージでもメールでも↓
therapy.trainer.f@gmail.com


自分が元気になるし、
病気の予防ができるし、
施術に活かせば様々な効果も期待できます。




他社製品や、
他の栄養素系サプリメントとは、
概念もレベルも違う代物ですよ♪



別にこのサプリメントを飲まなくてもいいですが、
他のサプリメントなり、
食材なり、
トレーニングや施術を受けるなり、

お客さんが健康のために1ヶ月間にかけてほしい額と
同じくらいの額を
最低でも自己投資していますか?



どの仕事もそうですが、
我々も然り。

身体が資本ですからね。





「悪くなってからじゃダメですよ?」
ってお客さんに言って、
リピートしてほしいと思ってますよね?

あなたは?
悪くなる前に何かしてますか?




それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿