2017年7月2日日曜日

イケメン


from 久保田隆介



今回は業界事情や治療のこととは
まったく関係ありません。



勝手な独り言です。笑





専門学生の頃から、

真のイケメンでいたい

と思うようになりました。



イケメンの定義は人それぞれかと思います。

ファッションや髪型とかと同じで、
自己満足でいいと思います。

ぶっちゃけた話、
顔は変えられませんから。

僕もかっこいいと言ってもらえることもあれば、
キモいと言われることもありますが、
それは仕方ないですからね…。笑




そこで、
いつからか自分の中で定義としている
イケメン像があります。

達成までだいぶ足りていないですが、
僕の考えるイケメン像を大公開します。笑




①年齢✕100万円の年収
→30歳なら年収3000万円

②収入に付随するオプション。笑
→家のローンなし、車持ってる、プラチナカード持ってる。

③ウェイトトレーニングBig3合計400㎏
→まぁまぁだと思います。

④100㎞マラソンを完走できる
→フルだと完走できる人も多いので、ウルトラです。

⑤ちゃんと休みがある




この5つです!

残念ながらどれも未達成です…。



あとは鼻毛が出ていないとか、
ちゃんと眉毛整えてるとか、
歯がキレイとか目ヤニが付いていないとか…。

っていう細かいのはいろいろありますが。笑



とにかくこの①~⑤が達成されたら、
自分の中ではイケメンっていうことにしています。




車はいつでも買えるし、
プラチナカードもいつでも持てるけど、
無理しててもかっこいいと思わないので、
あくまでも①があっての②です。



ウェイトはいちばんやっていた時は
BP110㎏、SQ160㎏、DL165㎏で、、、

これだと合計435㎏ですね。

今はそんなに挙がらなくなっちゃったので、
最近またがんばり直してます。



100㎞マラソンも一回出たけど関門で引っかかりました。
一応58㎞の大会は完走したことあります。



あとは、
やはり休みがあって、
家族との時間とか趣味の時間もないと
ダメだなーと思います。




そんなわけで、
現状①~⑤はどれも達されていません…。



来年の10月の誕生日までには、
すべて達成したいと思っています。





あなたは、

なりたい自分像を明確に決めていますか?



一度考えてみるとおもしろいですよ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿