2019年5月11日土曜日

他の業種だったら、、、



こんにちは。


久保田隆介です。


昨晩は、
ちょっと業界を変えて行けそうな
新たなイメージが湧いた夜でした。


今晩、
プラチナアカデミー限定で
ライブ配信します♪


====================================

ミーハーな治療家は
ぜったいに見ないでください。

http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/

====================================






さて、
何度も何度も書いていますが

商売目線とプロ目線

っていうのは、
間違いなく両方必要だと思います。






簡単に言うと、、、


商売目線っていうのは主に、
『現場での変化率メイン』かと。


プロ目線っていうのは、
現場での変化率云々ではなく、
真理を追究して行くことかと。






もちろん、
いくらでも長く細かく語れますが、
ひとまず概要としては
こんな感じで十分です。笑


※商売目線とプロ目線を
  両方持ち合わせているのが最高。






で、
施術家業界には、
残念ながら商売目線のことしか
考えていない人が多くて、、、


そうならそうと自覚していれば
まだ救いようがあるのに、
ミーハーなハウツーで満足して、
それが“プロまがい”だということに
気付けない思考力の低さが問題。
アホどもがwww


だから、
◯◯テクニックとか、
現場ですぐに使える~とかが
流行るんですよね。






今回は、
それを他の業種に
置き換えてみたいと思います。




もし、
飲食店の調理師が、
クックパッドを見て作った料理を
提供して来たらどうですか??

※レトルトとかなお悲惨。




ツアーガイドが、
実体験や小ネタを挟まずに、
ガイドブックに書いてある通りの
案内をして来たらどうですか??

※「ナビ見れば?!」とか論外。




ドクターが、
目の前のあなたの訴えを無視して、
あなたに不一致なガイドライン通りの
処方をして来たらどうですか??

※「ネットで調べれば??」とか最悪。






それでもOK!!
っていう人とは価値観が合わないので、
このブログは二度と見ないでください。

僕をFacebookの友達からも
削除しておいてください。

一生テクニックセミナーだけ
行ってろよカスw






“痛み”とか“治る”とか“治療”とか、
言ったらもっとたくさんありますが、
そういったこと、
ひとつひとつと向き合わないで


ただ単に
現場で症状を変化させたい!!


◯◯症の症状を
緩和させるテクニックが知りたい!!


これをやるとこうなるんだ!!


っていうのは、
成長の段階として必要だとしても、
ある程度まで行ったら、
本質を追究するために
思考を費やすことが必要だとは
思いませんか??

※思っても行動しなければ
  思ってないのと同じ。






そもそも痛みもゆがみも、
“必要なこともある”っていうことは
多くの施術家が知っているはずなのに、
現場では
“それを解消すること”
一辺倒に目指しますよね。


施術だけでできることなんて
限られているはずなのに、
“施術を提供すること”から
抜け出せない、、、


そういう部分と
向き合ったことはありますか??






そろそろ、
一緒に勉強しませんか??
http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/






それでは…







0 件のコメント:

コメントを投稿