2018年6月4日月曜日

テーピングにはご興味ありますか?



こんにちは。


久保田隆介です。


===============
脳と運動を追究する
田中佑馬氏とのコラボセミナー
全スケジュールはこちら

※8月セミナー/満員御礼!!
※11月東京/残り6名!!
※11月京都/残り10名!!
===============




みなさん、
8月12日(日)のスケジュールは
もう空けてありますか?




知らない人も知っておくべき、
ハンパない大御所の先生方と、


今まさに旬な(?)
有名治療家たちと、


昨年から大人気の
キロテープ開発者の松本佑一郎氏と、


超豪華メンバーで送る、
今期最大級のイベントのお知らせです!!



キロテープ開発者の松本佑一郎氏は、
常々こう話しています。


「大事なのは温故知新。
歴史を作ってきた大御所の方々と、
今まさに現場でクリエイティブに
活動している若手の先生方との
化学反応がぜったいに必要なんです!!」


と。


今回のこのイベントですが、
気になる内容は、、、




、、、、、




実は僕もよく把握していません。笑





ですが、
これだけの豪華メンバーが揃ってしまうと、
細かいことを気にして
参加しようかどうしようか悩んでいるうちに
すぐに埋まってしまうと思います!!





なにせ、
僕個人のテーピングセミナーでも、
30人くらいの定員だと
1~2日で埋まってしまう程です。





これ、
メンバー見ただけでワクワクしますよね?





ぜひ8月にお会いしましょう!!





きっと何かの
気付きやヒントが得られると思いますよ♪





お申込みはこちら↓





それでは!








0 件のコメント:

コメントを投稿