2018年6月15日金曜日

治療後の“戻り”ってどうしてますか?



こんにちは!


久保田隆介です。


===============
8/12(日)
キネシオロジーテーピング
~40年目の真実~
https://goo.gl/forms/QgYTxfWL0Tg3HoQz1
===============




セミナーなどを通して
多くの施術家の方とお会いしますが、


そのほとんどの人が悩んでいるのが
“戻り”です。




施術の直後は良くなっても、
すぐに症状が戻ってしまう、、、


っていうやつです。




でも、
普通に考えてみてください。




持続的なストレスがかかり、、、


外部環境の影響を受け、、、


そもそも本質に
アプローチできていない、、、




それなのに、
戻らないと思っている方が
愚かだと思います。笑





では、
どうしたらいいのか?




というと、
答え自体は意外と簡単です。




治療効果を持続させて、
本質的なアプローチを
すればいいということです。





えっ?


それができたら苦労しないって?




そりゃそうでしょうね。




ちなみに
治療院の看板とかで
“根本治療”とかって書いている人が
けっこういますけど、


もし職場環境が原因だったら、
仕事やめさせるんですか?


すごいですね^^





で、
少なくとも従来の施術だけでは
どうにもならなかったものに対して
解決策が提示できるように、
田中さんとのコラボセミナーを
ずーっと告知してたのに。


もう早期特典は昨日でおわったので、
この先に申し込んでくる人は
たぶんいないでしょう。




なので、
その件はちょっと置いておいて、、、





でね、
持続的かつ有効な刺激って、
もはやテーピングくらいしか
思い付かないんですよ。




もっと言うと、
貼っておいた結果、
かゆくなったりかぶれたりしたら
困っちゃうので、
キロテープしかないんですよ。





テーピング、
みなさんは本質を理解していますか?




今日も先程、
同業者が腰が痛いって言って
治療受けに来たんですよ。


職場の人たちに治療してもらったけど
良くならなかったって。笑




その人の腰にはテーピングが
貼ってあったんですけど、、、


クソみたいな質の悪いテープで、
雑な走行で、
かわいそうだな~と思いました。


それがもし、
一般の患者さんならなおのこと。





伸縮性テープを使っている
施術家ってそこそこいるかもしれませんが、


ちゃんと使えているか?


っていうと、
ほとんどいないんですよね。




ぜひテーピングの歴史を


本質を


可能性を


体感しに来ませんか?


8/12(日)
キネシオロジーテーピング
~40年目の真実~
https://goo.gl/forms/QgYTxfWL0Tg3HoQz1




ハウツーだけ知りたい
下層の施術家には
あまり響かないかも知れませんが。




「現場で使うからには本質を知りたい!」

っていう人は、
ぜひこの日にご参加ください。





ちなみに、

「お前偉そうに言ってるけど、
自分の技術どんなもんなんだよ?」

っていう人は、
9月9日にキロテープ主催で
私、久保田のテーピングセミナーが
ありますので、
ぜひその日にもご参加ください。



あ、でも、
もし食って掛かってきて僕が勝ったら、
焼き肉奢ってくださいね。笑





きっとあなたが考えている以上に、
テーピングって可能性が満載なんです。




知っている気にならないで、
ぜひそのすべてを体感しに来てくださいね!





それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿