2018年6月19日火曜日

紀州のドン・ファン



こんにちは。


横浜のドン・ファンこと、
久保田隆介です。


嘘ですw


===============
8/12(日)
キネシオロジーテーピング
~40年目の真実~
https://goo.gl/forms/QgYTxfWL0Tg3HoQz1
===============




紀州のドン・ファンは
資産50億らしいですが、、、


僕は1000分の1くらいですかねw




さて、
タイトルで気になって
このブログに飛んできた方、
いますか?笑




ホットワードって恐ろしいですよね。




紀州のドン・ファン、、、


どなたなのか?


何をされた方なのか?


そもそもドン・ファンって?


一切知りませんでした。




1ヶ月前までは。





でもいま、
日本国内に

「1ヶ月前までは紀州のドン・ファンなんて
知らなかったけど、名前だけは知ってるよ。」

っていう人が、
1000万人以上くらいは
増えたんじゃないかと思います。





昨日は、
大阪での震災のことで持ちきり。


2~3日前は、
サッカーワールドカップのことで持ちきり。





かと思ったら、
今朝はまた全局で紀州のドン・ファン!





認知度は抜群ですね。





これが、
メディアの力かと思います。





ちょっと前までは
まったく知りもしなかった人のことが、
気になって仕方ない、、、


なんていう人も一定数いるはずです。





これが商売だったら、
完全に勝ちですよね。





みなさんの治療院は、
集客しなくても困らないくらい
口コミや紹介で上手く行っていますか?





そうでなければ、
とにかく大量に露出していくこと、
広告を出していくこと、
やはりこれが鉄板ですよね。




でも、
内容があまりにも薄かったり、
人相悪い感じで発信していたり、
なんかアホさが垣間見えたりすると、
逆にマイナス印象を与えてしまう
結果にもなりかねませんからね。





発信内容に関しては
ぜひしっかりと吟味しましょう。笑





あ、
開業無料相談やってます^^


これから開業しようと思っているけど
なかなか一歩が踏み出せない人、
ノウハウがなくて困っている人、
ぜひ気軽にご相談くださいね♪


メールでもメッセンジャーでも
構いませんよ~

therapy.trainer.f@gmail.com




それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿