2017年12月18日月曜日

関西で経営に困っている治療家さんへ

from 久保田隆介



こんにちは。



今回はタイトルの通り、
関西(特に大阪)で
経営に困っている治療家さんへの
優良情報です^^



鈴木カズトって知ってますか?



毎月やっている秘密の夜会の、
「久保田とカズトと飲みませんか?」
の鈴木カズトです。




ある有名な経営塾の中でも
ヒトキワ目立った活躍をしていて、

毎月の夜会とか、
それこそ先日の忘年会の参加者からも、

「カズト先生とお話できて、
以前別の経営セミナーに行った時以上の
お話を聞かせて頂けました!」

なんて声をしょっちゅう頂くくらい、
目の付け所がシャープな、
治療家兼マーケッターであり、
ブランディング講師です。


僕もいろいろ力になってもらっています。




その鈴木カズトが
今までは都内を中心に関東でしか
活動していなかったのですが、

今回関西に行く予定ができたとのことで、
みなさんにお知らせ致します。



以下、
カズト先生ご本人からのメッセージです。





こんにちは鈴木カズトです

以前から東京でやっていました
お客様に
「先生でなくてはダメ」
と言われる実践コンサルティング
行なっていましたが
「大阪でもやってほしい」
との要望をいただきましたので
1月7日の日曜日に
大阪で開催させていただきます

ーーーーー

場所:大阪駅近郊

日時:1月7日、日曜日

時間:13時から17時まで

費用:12月25日までの申し込みで

36,000円→10,800円
申し込まれた方に
入金フォームをお伝えします

ーーーーー

内容
・ファン患者さんを集めるホームページとは
・お客さんにファンになってもらうためのワーク
・ファン患者さんを増やす方法
・大ファンを作るフェイスブックの投稿方法とは
・グループコンサルティング
などなど
ファン作りに大切な要素をお伝えさせていただきます

申し込みはこちらから

https://form.os7.biz/f/735e8179/





ということです。





ぜひお気軽にご参加くださいね♪




それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿