2017年12月11日月曜日

来年はどうしますか?

from 久保田隆介



まもなく締め切りです!!
スキルアップスクール
無料見学&体験会はこちら
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/10/blog-post_15.html
※1月以降の無料スケジュールが知りたい方は
 直接ご連絡ください。
therapy.trainer.f@gmail.com




こんにちは。




先週の土曜日に、
大忘年会を開催しました!!


超大盛り上がり♪♪




何より嬉しかったのは、
その場でお仕事に繋がっている人が
たくさんいたことでした。




飲み会や交流会で
知り合ったからといって、
いざ仕事に繋がるかというと、
なかなかそこまでは行かないケースも
多々あると思います。




でも今回は、
多くの先生方と、
各種プロフェッショナルの方々を
お繋ぎすることができました^^




来年も、
BBQ、
クルージング、
旅行など、
いろんな企画をしていく予定です!!




無駄なコンサルなんて受けなくても、
ここに来てくれれば、
いくらでもプラスな情報は
手に入ると思いますよ!!




関わるすべての人達が
幸せになれるように、
これからもいろんなことを
発信していきたいです。



もちろん自分も幸せになりたいので、
ご支援の程、
よろしくお願い致します♪















あなたは来年はどうしますか?

来年は、
ぜひ楽しいイベントに参加しませんか??

来ないともったいない!!



あとは、、、

来年は、
すべての治療家に喜んでもらえる
新しいサービスを計画中です。

乞うご期待。



治療とトレーニングのヒントはもちろん、
こんな楽しい交流会や飲み会の
情報も届く、
無料メルマガの登録はこちら↓





0 件のコメント:

コメントを投稿