2017年12月28日木曜日

2017年最後のブログです。

from 久保田隆介



おはようございます。



現在12月28日の
朝6時になろうとしています。




寝ていません。




年賀状をやっていました。




住所を打ち込んだり順調に
進んでいたところ、
絵柄の面を刷り終わり、
宛名の面をセットして、
印刷が終わるまで放置していました。


で、
「よし、印刷も終わったし、
あとは手書きコメントを書くだけだ!」

って思ったら、、、


なんと、
絵柄と宛名を
同じ面に刷っていたのねん(´・ω・`)




で、
急遽コンビニに買いに行きました。

お金も時間も余分にかかったし、
すごくもったいなかったです…。




で、
4時頃に終わって、

ちょっと筋トレして、

5時に家に着いて、
リビングのソファーに座ったら、
すぐに寝落ちしていました。




すると、、、

なんだかわかりませんが、
悪夢を見ていることだけは
理解できました。




目を開けたいのに開かなくて、

声を出したいのに出せなくて、

キーンキーンって、
聞いたことあるようなないような
奇妙なノイズみたいな音が聞こえて、

自分の部屋のリビングが
目に見えているのに、

なんか鈍いモヤがかかっているような。


で、
何かに襲われそうな
今すぐにでも逃げ出したいような
恐怖心でめっちゃドキドキしているのに、
かといって誰かいるような気配もなく。


とにかく目が開かなくて、
声が出ないのがめちゃ怖かった…。




で、
目を開けたい!
声を出したい!
怖い!!

あー!!

って思っていたら、

「あ゛ーーーー!!!!」

って声を出して、
パッと目が覚めました。笑




けっこうひどめな
金縛りに襲われていたようです。笑




いつぶりに
こんなにでかい声出したかな?!

ってくらい、
かなり絶叫しました。




寝室のドアは閉まっていたので、
妻と子供は
気付いていないことを祈ります。笑




ちょっと疲れているのかもしれません。




今年は、
達成できた目標もありましたが、
できなかった目標もありました。


来年は、
もっとがんばりたいと思います^^




治療家のみなさん、
運動指導者のみなさん、

2018年も良い年にしましょうね!!




身体のこと、

治療のこと、

トレーニングのこと、

マインドや考え方のことなど、

いろんなことを書いてきましたが、
いつも読んでくださっている
当ブログのファンのみなさん、
今年もありがとうございました!!

来年も、
よろしくお願い致します♪




そんなわけで、
今日は定休日ですが、
明日の診療をもって年内はおわりです。




2018年年明けから、
ガンガン新しい情報を発信していきます!!


ぜひご注目くださいね♪




それでは!

※最後のブログがこんな内容で
 すみませんでした。笑








0 件のコメント:

コメントを投稿