2017年5月1日月曜日

マーク・ザッカーバーグがくれた奇跡


from 久保田隆介



みなさんこんにちは。



昨日は、
以前から告知していた
「最新治療法無料セミナー」でした。

首都圏はもちろん、
福島、静岡、奄美大島など、
各地からご参加いただきまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



セミナーの内容についてはさておき、
昨日はとても嬉しさがありました。



それは、
Facebookで繋がっているだけで
実際にはお会いしたことがなかった先生たちと、
何人もお会いすることができたことです。



名刺を頂くたびに、

「あ、この先生いつも名前見るな!」

「あ、この先生もだ!」

という具合に。



リアルでお会いできるのって、
なんだか特別な感じの嬉しさというか、
楽しさというか、
おもしろさを感じます。



まさに…


マーク・ザッカーバーグがくれた奇跡!!

と、思っています笑




私のYouTube動画はもうすぐ300個に到達します。

Facebookでの投稿や、
ブログの更新も日々続けています。

ご覧になっていますか?



そんな私が、
苦手としていたり、
難しいと感じていたりした症状に対して、
大きな効果を発揮してくれる最新治療法…。



明日のブログで、
次回以降の無料セミナーのスケジュールを発表します。



前回は数時間ですぐに埋まってしまったので、
今回もご興味のある方は要チェックでお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿