2017年5月15日月曜日

おっさん柔整師のあなたへ


from 久保田隆介



どうもこんばんは。



基本的に毎日、
22時台に帰宅します。

3時頃までPC作業をしたり、

アイデアをまとめたりして、

4時までには寝るようにしています。



最近は、
帰って即寝落ちしてしまうことも
多いんですけどね笑



今はそれでいいんです。

今はね。





さてさて、
最近SNSを見ていてすごく思うことがあります。



いろんなセミナーありますよね。

勉強するのは良いことです。



でもでも、
40~50代とかの良い年齢のおっさんが、

◯◯◯テクニックすごいです!

とか、

◯◯◯メソッドは素晴らしいです!

とかって発信していると、
ものすごーく悲しくなるんです。



「あんた今までの20~30年間、何してたんですか?」

ってね。

あなたのことですよ?



さっきも言いましたが、
勉強することは良いことです。

私も一生勉強です。



とはいえ、
新しい治療法とかね、
学生とか20代が食い付くならまだ良いですよ。



でもね、
40~50代のおっさんが、
何もわかっていないですよ。



老後も生きていける貯金ができているなら、

40歳ならあと20年、

50歳ならあとたった10年で引退しても良いかもしれません。



でもね、
さすがにそれ程上手く行ってないですよね?




だったらこれからも、
60歳で引退なんてことはなく、
ずーっとがんばり続けていかなくてはならないわけですよね?



体調崩さない自信があるんですか?


自分が倒れても、
収入が入ってくる仕組みがあるんですか?


まずはそこでしょ。


その2つが備わっているのであれば、
もうこれ以上読まないで結構です。



でも!!



もしそうじゃないなら、

もっと自分の健康にも目を向けて、

収入の仕組み化を考えて、

あるいは治療を続けていくのであれば、
自身に負担の少ない方法も手に入れて、

なおかつ治療院戦国時代でも負けない
圧倒的な差別化できるツールを手に入れて、

やっていける方法を手に入れないとダメじゃないですか。



今まで通りの古くてホコリかぶった脳ミソで、
いつまでやっていけると思っているんですか?



◯◯◯テクニックとか、

◯◯◯メソッドとか、

すごいと思っているのは治療家同士の会話の中
だけですよ。




あなたそれをすごいすごいってSNSで言ってますけど、
その投稿を見ている人の中に、
あなたの潜在顧客が何人いるのか考えたことありますか?

ほとんどいませんから。

ってことです。





ちょっと道に迷っている人が多いですね。

あなたはどうですか?



ちなみに私は、
良い方法に出会っています。

健康でいられて、

収入が無理なく仕組み化できて、

なおかつ差別化もできます。

もしご興味があれば、
まずはこちらから日程をチェックして頂いて、
無料セミナーに来てくださいね。
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/05/blog-post_2.html



良い情報は無料では手に入りません。

でも、
これは無料です。



なぜか?

猿マネされても困るので、
直接会った人にだけお伝えしたいので、、、

詳細を書けないのにお金は取れないので、
だから無料です。


あなたが疲れ切って、年金ももらえなくなって、
病気して、
それでもいいならいいですよー。
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/05/blog-post_2.html










0 件のコメント:

コメントを投稿