2017年5月3日水曜日

【症例報告】最新治療法を使ってみた結果


from 久保田隆介



昨日、
最新治療法の新たなスケジュールを発表しましたが、
5日程、各回先着20名の枠をご用意しましたが、
既にかなりの枠が埋まっております。

まだいずれの日程も空きがありますので、
参加希望の方はお急ぎください…。


ここで、
また新たに最新治療法による症例を
ご報告したいと思います。



[50代女性 バドミントン愛好家]
前日のバドミントンスクールでのトレーニングにより、
来院時には臀部~ハムストリングスにかけての
強烈な筋肉痛があった。

通常歩行でも患部の筋肉痛に響く感じがあり、
もも上げや下肢の振り上げができない程の
強めの筋肉痛。

→完全に解消。
本人曰く「むしろ普段よりも軽くなった気がする!」


[40代男性 歩行時に捻挫]
突然バランスを崩して着地した際に左足首を捻挫。
足関節部前面~足背中央よりやや先端まで、
広範囲の内出血と外果付近の疼痛。

→テーピングも施し、通常歩行での疼痛ゼロに。
内出血による変色も10→2程度に。


[30代女性 主婦]
慢性的な肩こり。
常時重だるさがあり、上肢の挙上で肩上部周囲に
つまり感があり、完全挙上の90%程度まで。

→こり感、つまり感解消。
重だるさも消失。




これまでも何度もお伝えしていますが、
この最新治療法は、
効果的かつ、
誰がやっても、
簡単に、
同じような変化が出せます。

しかも、
揉み返しや好転反応のようなリスクも
限りなくゼロに近く、
圧倒的な低刺激で、
再現性を得ることができます。


このセミナーにご参加くださった方だけへの
特別なご提案もありますし、
知りさえすれば誰でもできるような手法ですから、
もしあなたが参加しなければ、
参加者との圧倒的な差が開くことをお許しくださいね。



【最新治療法無料セミナー日程】
5/21(日) 10~12時
5/24(水) 19~21時
5/28(日) 18~20時
6/11(日) 10~12時
6/18(日) 18~20時

場所 横浜クリア接骨院

定員 各回先着20名

締切 定員に達し次第終了

参加費 無料

参加条件
□開業している先生
□間もなく開業予定の先生
□雇われだが、手技もシステムも完全に自由にできる先生
□治療家自身が健康でいることも大切だと思っている先生

申込み https://form.os7.biz/f/8a094af8/



私の治療技術と、

トレーニングノウハウと、

この最新治療法で、

本気で業界を変えます。



付いてきてくれますか?

取り残されますか?



ご自由にお選びください。
https://form.os7.biz/f/8a094af8/






0 件のコメント:

コメントを投稿