2016年6月29日水曜日

柔道整復師のための外傷セミナー


from 久保田隆介

※柔整師以外も参加OKです!



治療院のデスクから、、、



今自分の技術に自信がない先生や、
苦手な症状がある先生もいるかと思います。

苦手な治療が克服できるように、
そのための努力をするのってしんどいですよね。

得意なことをこなすのは、なんてことない。

でも、苦手なことに取り組むのはしんどい…。


当然、私も同じです笑



ただ、
どうにかしたいのは、
捻挫、肉離れの治療が苦手な柔整師が
多過ぎるということ!!

「とりあえずテーピング!」
っていうのも良くはないですが、
そもそも基本のテーピングさえできない人も多い。

安静の指示。

治療院でアイシング…。



アイシングなんて、
自分でもできるし、
わざわざ治療院に来てくれた人にすることではありません…。



軽い捻挫なら、
その場で歩けるようにしてあげませんか?

軽い肉離れなら、
その場で痛みなく動けるようにしてあげませんか?



捻挫と肉離れの疼痛緩和ができる柔整師に、
ほとんど出会ったことがないです。

きっとみんな
「お金かけて勉強しても腰痛、肩こりの患者の方が多いし…」
とか思ってるんでしょうね。

そういう人は本当にこの業界から消えて欲しいです。



今回のセミナーは、
足関節捻挫と大腿部の肉離れについてです。

どこの整骨院の看板にも
「捻挫、肉離れ」って書いてあるのに、
捻挫と肉離れの治療ができる柔整師に出会ったことがないのは、
私の勘違いでしょうか?



このセミナーを受けると、

□軽い捻挫であれば、テーピングなしでもその場で通常歩行が可能になります
□軽い肉離れであれば、患部に触れずに歩けるようになります
□固定とはまったく違う概念のテーピングを学ぶことができます

このセミナーを受けずに、
明日以降も捻挫や肉離れの患者が来ないことを祈りながら、
不正だけに保険を使いたい人は好きにしてください。



しかも今回は、
先着8名限定です。

はっきり言いますが、
「安いから行く」というようなやる気のない人は来ないでください。

とはいえ、
高いとなかなか反応率も悪くなるので、
今回は超特別価格でのご案内です。

なぜ今回だけ超特別価格なのか?



その理由は、、、

私の治療院が、
7月で2周年になるからです♪

実は、
このあといくつもの特別なご案内を予定しています。

なぜなら、
2周年だからです笑



そんなわけで、
ぜひみなさんのお申込みをお待ちしております。

先着8名です…。


会場 横浜クリア接骨院

日時 7/9(土)16:00~18:00

受講費 ¥5400
※支払い方法は申込者にのみご連絡します。

お申込みはこちらから
http://form.os7.biz/f/27a94283/


恐らく外傷セミナーをこれ以下の価格でやることは
今後もないでしょう…。

このチャンスをお見逃しなく。
なお、
既に私のスクールにお申込み頂いている方は、
このセミナーの内容は盛り込んでいく予定なので、
申し込まないでくださいね笑





0 件のコメント:

コメントを投稿