2016年6月25日土曜日

指をコントロールできれば治療レベルが上がる!

from 久保田隆介



あなたは治療する際に、
指って見てますか?

各指関節は、
側屈やねじれなど、
意外と歪んでいることが多いです。

その割に意外と抵抗なく、
改善しやすいケースが多いです。

しかも、
骨連鎖を応用して、
大きな関節に影響を及ぼすこともできてしまいます。



あとは、
小顔矯正とか骨盤矯正とかも良いですが、
手がキレイな女性というのも、
とても魅力的ですよね。



本日の動画↓




ここで…

外傷治療が苦手でモミモミばかりしているクソ柔整師へ


突き指の患者さんが来たら対応できますか?
そのためにも、
ぜひ指関節の調整を練習しておくことをお勧めします。
続きはまたいつか…。
(いつかがあるかどうか…笑)




************************************************

セミナー、各種講師、治療、トレーナー等のご要望は
こちらまでご連絡ください。
therapy.trainer.f@gmail.com


これからも動画やセミナー情報は、
メルマガ読者の方に先行配信しますので、
ご登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ!
http://form.os7.biz/f/d345fdd5/


久保田のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/ryu10k01



お気軽に友達申請してください^^


0 件のコメント:

コメントを投稿