2016年6月24日金曜日

小顔矯正の技術を一瞬で身に付ける方法


from 久保田隆介


あなたは、
小顔矯正や頭蓋調整の施術はされていますか?



私も微調整程度はします。

でも微調整程度です。

なぜ微調整程度なのか?

それは、
微調整程度しかする必要がないからです。



何が言いたいかわかりますか…?



本日の動画↓


顔や頭を触られるのって気持ち良いですから、
そこにメリットを感じているのであれば、
別に全然問題ないとは思うんですけどね笑



あくまでも知らない人のために…。

近日おもしろい動画をアップしますので、
楽しみにしていてくださいね♪




************************************************

セミナー、各種講師、治療、トレーナー等のご要望は
こちらまでご連絡ください。
therapy.trainer.f@gmail.com


これからも動画やセミナー情報は、
メルマガ読者の方に先行配信しますので、
ご登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ!
http://form.os7.biz/f/d345fdd5/


久保田のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/ryu10k01



お気軽に友達申請してください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿