2016年6月19日日曜日

皮膚からアプローチしてみませんか?


from 久保田隆介



相手の身体に触る時に、
触り方、
触るイメージ、
触る強さ、
触る方向性、、、

どれくらい意識できていますか?



筋肉にしても、関節にしても、
身体に触れる際には必ず皮膚を介すことになります。



今回はあまり深くは触れていませんが、
ぜひこれを機に、
これまでよりもっと深く思考しながら、
患者さんに触れるようにしてみてくださいね♪



本日の動画↓




皮膚も、

筋膜も、

運動連鎖も、

全部組み合わせると本当におもしろいですよ!!



今日もありがとうございました!!



************************************************

セミナー、各種講師、治療、トレーナー等のご要望は
こちらまでご連絡ください。
therapy.trainer.f@gmail.com


これからも動画やセミナー情報は、
メルマガ読者の方に先行配信しますので、
ご登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ!
http://form.os7.biz/f/d345fdd5/


久保田のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/ryu10k01


お気軽に友達申請してください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿