2020年2月12日水曜日

【天使の声】アンチが恐くて発信する勇気が持てないあなたへ



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

超早割は2/19(水)まで!!

4/19(日)札幌セミナー
https://tt-fusion.blogspot.com/2020/01/blog-post_18.html

===================

Twitterも秘かに大反響!!

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================






本日は


SNSや動画などなど、
発信した方が良いということは
わかっているけど、
アンチが怖くてなかなか発信できない、、、


ということでお悩みの
あなたを勇気付けたいと思います。








まず

『アンチが付いたら一人前』

なんて言われることもありますが、
それは一理あると思います。






例えば、
フォロワーが少ないとか、
YouTubeでも再生数が少ないとか、
そうするとアンチさえ付きません。






アンチコメントが付いたら、
それくらい大勢の人の目に付いたということを
ポジティブに喜びましょう。






それで、
自分が間違っていたと思うなら
素直に修正したら良いですし、
自分が正しいと思うなら、
そのままスルーすれば良いだけです。


SNSは、
自由な発言が許されている場ですからね。
※各コンプラの遵守は重要です。
 発言自体がなかったことになってしまうので。笑






あとは、
施術家やトレーナーが
ごく普通に発信するだけであれば、
僕よりも酷いコメントが付くことは
たぶんないと思います。


もっとも、
当たり障りのない内容だと、
これだけ多くの人が発信している中で
反響がある程目立つことが
まず難しいかもしれませんが、、、


とにかく、
アンチを恐がる必要は
まったくないということです。






そんなわけで、
今日は僕のYouTubeに付いた
コメントの“ごく一部”をご紹介しますので、
ぜひこれで、
勇気を持って頂けたらと思いますw






てめーが死ね。






てめーが何様だよ。






それはすみませんw
脳みそはわかりませんが、
そこまでの気合いとお金がないのは確かです。


ただ、
てめーも俺をバカにするなら
実名も出して直接俺に言えよな??


まっその勇気があるんならな!!笑






匿名で偉そうに意見すんなカス。






そういうことです。




▼※コメントではないですが…

圧倒的な低評価の数!!






そんなわけで、
発信する必要性を感じていたり、
発信したいことがあったりするのであれば、
迷わずやってしまいましょう^^






やればプラスのことも必ず起こりますが、
やらなければ何も起こりません。






それだけです。






あなたは、
いつかいつかと言い続けて、
いつになったら始めるんですか??






それでは。


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

2020年は、
トレーニング関連のコンテンツも
充実する予定です!!

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿