2018年7月2日月曜日

アホさ加減を広めるな!



こんにちは。


久保田隆介です。


===============
治療からトレーニングまで
随時無料で情報発信をしている
“秘密のグループ”
~治療とトレーニングの融合~

加入希望者は、
直接メッセージ
「加入希望」とご連絡ください!
※Facebookグループになります。
===============




日々SNSを見ていると、
大抵その人のレベルがわかりますね。




っていうのも、
SNSをどの程度理解しているのか?

っていうレベルのことです。





友達100人程度で
ほぼみんな同業者なのに

「◯月◯日は休診です」

とか。


誰も興味ねぇよってwwwww





特に多いのは、
これもほぼ同業者しか
繋がっていないのに、
治療院の集客用ブログを
毎日のようにシェアする人とか。


ちゃんとターゲット理解してる??





で、
さらにそれを見ていると、
その人の治療レベルも
だいたいわかりますよね。





相変わらず腰痛専門が多いですけど、
ほんとたかが知れています。


85%の腰痛は非特異性腰痛といって、
原因不明って知ってましたか?!


って言ってるくせに、


改善率90何%とかって書いあって、
骨盤矯正でほとんどの腰痛が治るとか、、、


話が矛盾し過ぎwwwww





治療家同士の話題にあがる、

「あいつのブログの内容やばいよね、、、」

なんていう“あいつ”が、
もしかしたらあなたのことかも、、、

※ここでいう“やばい”はレベルの低さのこと。





いつも言っていますが、
SNSというのは、


誰でも、


いつでも、


どこでも、


タダで、


始めることができます。





しかし反面、
その労力が残念ながら、
自分のアホさを露呈する結果になることも
大いにあるということを理解すべきです。





だから言ってるのに。


開業無料相談やってますよって。笑


SNSやブログのこと、
発信の仕方なんかも相談乗りますよ?


来てくれた人は、
もれなくみなさん大満足で
とても喜んでくれています^^


ご希望の方は、
ぜひメールかメッセージ
直接ご連絡くださいねー!!


スケジュール合わせてお逢いしましょう♪


therapy.trainer.f@gmail.com




ちなみに、
開業時期について、

「◯歳までには、、、」

とか、

「いつかは開業したいのですが、、、」

とかいう人は、
本気度が低いのでお断りします。



明確な条件はありませんが、
概ね2年以内には開業しようと
意思を固めている人か、
あるいは固めるためにケツを叩かれたい人を
お待ちしておりますので^^





それでは!










0 件のコメント:

コメントを投稿