2018年7月13日金曜日

やはり保険は無理な件。



こんにちは。


久保田隆介です。


===============
評価、脳、痛み、手技、テーピング、
トレーニングについて学べる、
[月額制プレミアムグループ]絶賛配信中!!
Facebookメッセンジャーにて
お問合わせください♪

【開業無料相談受付中!!】
希望者の方は、
メッセンジャーかメールにて
ご連絡ください!!
therapy.trainer.f@gmail.com
===============





えーっと、
自分も柔道整復師です。




自分の院を開業して
今月末で丸4年になりますが、、、




今は保険は取り扱っていません。




もっと言うと、
交通事故も取り扱っていません。




先日初診で来た方が、

「交通事故に遭ってしまったのですが、、、」

っていうことだったので、
徒歩1分程の近所の接骨院を
ご紹介させて頂きました。




交通事故さえも取り扱わなくなった理由は、
正当にやってもごねてくる保険屋と
やり取りするエネルギーが勿体無いと
感じるようになったからです。笑


書類作りも面倒だし、、、





まぁ今回は、
交通事故の件はどうでもいいです。





健康保険のことです。


療養費のことです。





保険の否定をしようとすると、
だいたい
“アンチ保険否定派”の方々の
反感を買います。

※保険を否定することに対するアンチw





保険は必要な制度だ!!


誰のための制度だと思ってるんだ!!


自費移行なんて必要ない!!


保険でまだまだやれる!!




ってね。


乙。




ちなみに、
不正もせずに
ちゃんと真っ当にやっておられる方々を
否定する気持ちなんて
1㎜もありません。


でも、
現実的に考えて難しいよね、、、
っていう話です。


ただそれだけ。





そもそも、
小学生レベルの算数ができれば、
保険だけではやっていけないことくらい
どう考えてもわかると思います。




だって、
一部位10割換算で
約600円じゃないですか。
※後療の場合


一日40人診たって
24000円ですよ。


30日やったって、
720000円ですよ。




死亡確定ですよね。




将棋で言ったら、
始める前から詰んでる感じです。




ドラクエで言ったら、
相手が先制攻撃してくるのが
わかりきっているのに、
残りHP1って感じです。





リアルな2部位請求だって、
普通に考えてほぼ無いでしょ。





ぎっくり腰で
背部上部も痛めるって、、、


もはや
“魔女の一撃”
なんて言葉じゃ済まないですよね。


もし腰部も背部上部も
同時に激痛が走るなんてことが
本当にあったとしたら、、、


ルカニ2回くらった上で、
バイキルト状態で気合ためした
正拳突きを食らうようなものです。





足関節捻挫で、
下腿上部まで行っちゃうのもそう、、、





振り向いた際に首と肩を負傷
なんかもそう、、、


全力で振り向き過ぎです。


乙。





で、
自費を上手く入れ込めばいいかと思いきや、
混合診療とやらがあるもんで。





本当に潔白で、

保険のみで、

自費を一切入れずにやって行くなんて、
マジで無理なんですよね。





もう一回言いますけど、
小学生レベルの算数ができれば、
保険だけではやっていけないことくらい
どう考えてもわかると思います。





そんなわけで、
自費治療院構築セミナーをやります!!


嘘です!!!!笑


僕は、
そんなセミナーもコンサルもやりません。





よく、

「どうやって自費にしたらいいのか
 わからないんです、、、」

って言う人がいますけど、
意味不明ですからね。





患者さんに

「◯月◯日から保険をやめて、
 完全自費になります。
 料金表はこんな感じです。」

って案内してください。


で、
その日から自費にします。





やり方は、
以上ですよ。





それなのに、
自費移行系の
セミナーとかコンサルとかに、
何十万も何百万も支払う人が
けっこういるんですよね、、、





わからないもんです。笑





有効利用しましょうよ。


お金も時間も。





そんなにお金があるなら、
僕の技術セミナーに来てください。笑


そしたら、
経営とかマーケティングの話なんて、
僕でわかることなら
いくらでも無料でお伝えしますよ。




僕の商品はあくまでも、
専門技術の部分なので。




ってなわけで、
無料開業相談につきましては、
現在、
随時受付しております♪


でも、
無料開業相談とはいえ、
有料コンサルに負けないくらいの
ちゃんとした内容を
お伝えしてますからね~!!


ご相談希望の方は、
メールかメッセージ
ご連絡くださいね^^

therapy.trainer.f@gmail.com





それでは!











0 件のコメント:

コメントを投稿