2016年9月30日金曜日

満足度…


from 久保田隆介



レアです。

こちらのブログを連続更新です!



現在、私が経営している治療院では、
一般の初診料金が¥15,000です。



高いか安いかといえば、
価値観云々という問題はさておき、
高いと思います。



それでも、
今日も3名の初診の患者様がいらっしゃいましたが、
3名みなさんが次回予約を取ってくださいました。



私が施術ないし身体のことをお話させていただく数分に、
¥15,000という大金をお支払いいただくわけです。

正直、命がけくらいの気持ちで取り組んでいます。

だから、
今日は久しぶりに3名も初診が来てくださいましたが、
めちゃめちゃ疲れました。



でも、
その日の何人目だろうが、
疲れていようが、
来てくださる患者様には関係のないことです。

ですから、
常に本気です。

で、
1日がおわった瞬間に一気に疲れが出ます…。



命がけくらいの気持ちでいるのに笑顔でいるって、
けっこう大変ですよ笑



そりゃー夜の事務作業もはかどらないわけです笑





肩こりでも保険を使って300円とかで施術している柔整師は、
その施術にどれだけの想いで取り組んでいるでしょうか?

毎回いつでも本気ですか?





今日も患者様が、
「こりゃー¥2980のほぐし屋さんよりエェわ!」
って言ってくださって、
それが生きがいですよね♪

関西出身のとても優しい方でした。





それだけの料金をお支払頂くには、
ましてやリピートして頂くには、

技術はもちろん、

伝える力、

立ち振舞、

いろいろ大切だと思います。



あとは、
インパクト。



そんなインパクトを与えられるテクニックをご紹介する
「魔法の即効テクニックセミナー」ですが、

超オトク割引価格で受講できる枠はあと1名、
先着です。



受講したい方は、
こちらのバックナンバーをご覧ください。
http://tt-fusion.blogspot.jp/2016/09/3.html
※この記事ではあと3名となっておりますが、
あと1名です。




私は今晩も事務作業が進まなさそうです…笑












0 件のコメント:

コメントを投稿