2016年9月29日木曜日

目標


こんばんは。


フィジカルディレクター®の久保田隆介です。



このブログはあまり個人的な内容で更新するということは
ほとんどないのですが、
珍しく書いてみようかと思います。



もう少しで9月がおわりますね。

10月がおわれば11月。

11月がおわって12月もおわったら2017年です…。


あっという間ですね。


年々、早くなっているように感じます。



91歳で亡くなったじいちゃんばぁちゃんは、
1年という時間をどれだけ短く感じていたのだろうと思います笑





僕はもう2017年の目標をすべて決めました。



あなたはもう決めましたか?





「飛躍の年!」
って、だいたいの人が言いますよね。

もうなんかそれは当たり前のこととして、
毎年飛躍を続けていきます。

きっとみなさんもFacebookやら、ツイッターやら、ブログやら、
いろんなSNSで友達や知り合いの
そういった意気込みを見る機会があると思います。

「今年は飛躍の年になります!」

「今年は挑戦の年です!」

「今年は変化の年です!」

ってね。
でもほとんどの人がたいした変化していないと思いますよ。

毎年言う程の飛躍、挑戦、変化をしていたら、
みんなもっとハイレベルになっているはずですからね…。





漠然とした夢や目標が悪いとは思っていませんが、
やはり数字で表せられるものが良いですね。



僕は大きな目標を立てました。





あなたは、
2017年の目標はどうしますか?





もし「技術を磨く!」とかいう目標になるようでしたら、
治療とトレーニングの融合実践会のスクールもご検討ください笑

久保田に直接メッセージ頂ければ、
優先枠を空けておきますよ♪





それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿