2016年5月22日日曜日

遠隔治療したいですか?~回旋を見ろ!~

from 久保田隆介



「遠隔治療したいですか?~入門編~」
の動画はご覧いただけましたか?

あなたも何かの理論をベースにして遠隔治療を
されているかもしれませんが、
もし苦手分野だとしたら、
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです^^



患部をグリグリすることを否定するわけでは
ありませんが、
基本的に弱い刺激で治せるのであれば、
それに越したことはないはずです…。



本日の動画↓



身体の仕組みがわかっていれば、
どこに触っても、
どこにでもアプローチすることができます。

もちろん患部に触る必要性が
あることもありますが、
引き出しは多い方がいいですよね♪



今日もありがとうございました!



これからもセミナー情報は、
メルマガ読者の方に先行配信しますので、
ご登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ!
http://form.os7.biz/f/d345fdd5/


久保田のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/ryu10k01
お気軽に友達申請してください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿