2018年1月29日月曜日

本当に…。

from 久保田隆介




こんにちは。




最近また、
SNS上のセミナー広告が
増えてきたと感じています。




誰が何を意図して
企画しているのか?




そのすべてまではわかりませんが…。




本当に残念なのは、
こういうやつ。


“足から治す!!”

とか、

“原因は◯◯だった!!”

とか、

そういうやつ。




どこからアプローチするかなんて
相手と症状ありきだし、

原因なんてわかり得ないし、
特定できるはずもないし。

ましてや一辺倒なはずもないし。




そんなアホな広告にも
釣られて行ってしまう人が
きっと大勢いるのだろう…。




悲しくなる。




涙が出る。




本当に…。




自分が作って情報発信している
秘密のグループも、

せっかく質の良い情報を
必要な人に届けたいと思って、

手間ヒマかけて、
500人近い人たち全員に
わざわざ個別メッセージまで送って
フィルターかけたのに、、、




けっきょく選り好みして、
小手先テクニックばかり
つまみ食いしたい人が
多いってことは、
動画の再生数とか見ればわかるし…。




本当にこの業界は
リテラシーが低いな。




でも、
もっともっとがんばります。




自分の野望のために!!!!

この野望の先には、
本当に業界が良くなるって信じているので。




賛同が得られるか不安ですが、
秘密のグループのメンバーの人から、
順次伝えていきたいと思っています。

【秘密のグループについてはこちら】


野望とビジョンの発信まで、
もうカウントダウンは始まっています…。


5、、、

4、、、

3、、、

2、、、


もうちょっとだけ時間がかかりますが、

応援よろしくお願い致します♪笑


0 件のコメント:

コメントを投稿