2018年1月29日月曜日

【受付スタート】3月の秘密の夜会♪

from 久保田隆介



こんばんは!!




さぁ!!

秘密の夜会Vol.8
~夜桜寒いけど、久保田とカズトは熱いぜ~

受付スタートです!!




昨年末の忘年会は、
ハンパない大盛り上がり!!!!




実際には、
同業者と繋がりが増えたところで、
たいして実務にはメリットがない…。

っていうことも多いですが、
この会は違うんです。




各々が、
本業はもちろん、
様々な分野で活躍していて
超ハイレベルなので、


ジョイントで仕事したり、

必要な人脈を繋ぎ合ったり、


かなりプラス効果満載の
会になって来ています^^




そうかと思えば、

時には学生さんや、
まだまだ自信が持てないような
若手さんも参加してくれていますが、

このレベルの先輩たちと
ラフに仲良くなれるっていうのは、
プラスになること間違いなしです!!




この夜会のためだけに、
関東以外からのご参加も
増えてきています。笑




ご興味があれば、
ぜひ参加してみてくださいね♪




【詳細】

秘密の夜会Vol.8
~夜桜寒いけど、久保田とカズトは熱いぜ~

※要は普通の飲み会ですw

日時 2018年3月24日(土)20:00~

場所 渋谷近辺
  ※参加者にのみに別途ご連絡します。

予算 わかりませんが、
   5000円前後くらい。
   普通に割り勘。

定員 先着25名

申込み 下記フォームをお送りください。
 https://form.os7.biz/f/c2a8fe1e/




それでは、
お会いできるのを楽しみにしております♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿