2017年10月6日金曜日

来ないと損だよん。

from 久保田隆介



みなさんこんにちは。




超重大なお知らせなので、
ぜひ最後まで読んでくださいね♪




毎月恒例でやっている
治療家の飲み会ですが、、、


あなたも
「参加してみたいな~。」
って思ってるんじゃないですか?笑



SNSでよく見る先生、、、


DVDを発売している先生、、、


すごいアクセス数のブログを
やっている先生、、、


分院展開している先生、、、



がいる中で、
これから開業を考えているとか、
むしろこれから学校に行くとかいう人も
参加しているくらいなので、
どれだけ有益な場になっていることか…。



って毎度ながら感じています。



そんな人達と、
超ラフに飲みの席で仲良くなれます♪




セミナーとかで、
講師と受講生、、、


っていう立場での出会いだと、
仲良くなるにも時間が
かかってしまいますよね?


聞きたいことも、
ちょっと聞きにくかったりしますよね?




回を重ねるごとに、
治療家以外にも、
トレーナーやインストラクターの方の
参加者も増えてきています^^
※なぜか一般の方も参加しているので、
 もはや誰でもOKです。笑




で、
12月はドーンと盛大に、
大忘年会をやりたいと思っています。




そこでいつもと違うのは、
ぜったいに繋がっておいた方が良い、
治療家以外のプロフェッショナル
できる限りたくさん呼ぼうと思っています!




治療家の業務や経営を助けてくれる、
様々なプロたちに現在お声がけ中です。




はっきり言って、
知らなきゃ損レベルの情報がたくさん聞ける、
貴重な時間になると思います。





それをですね!!

バックエンドなんて当然なし!!

コンサル料や紹介料がかかるわけでもなし!!


普通に飲み代のみで、
その情報と人脈を得ることができちゃいます。



こりゃ参加するしかないですね^^




なので、
スケジュールだけ押さえておいてください。
12月9日(土)の夜です。

時間と場所は未定です。




飲み会は毎月やっていきますが、
今回のように
多分野のプロフェッショナルたちを
今回程たくさん呼べることは
今後ないかもしれないので、、、


ぜひスケジュールだけ、
今スグ押さえておいてくださいね♪




募集スタートは、
来週10月15日(日)の予定です。




メルマガで先行受付をしますので、
まだ登録していない方は、
ぜひ登録しておいてくださいね~♪
https://form.os7.biz/f/72246d66/




それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿