2017年10月20日金曜日

【必見】誰かに教えてあげてください♪

from 久保田隆介



スキルアップスクール
見学&体験会はこちら
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/10/blog-post_15.html




こんにちは!!




さて、
今回の内容は、
あなたに関係なさそうでも、
ぜひ最後まで読んでくださいね。





先日から告知している、
治療家、トレーナーの忘年会ですが、
あと10人足らずしか枠がないので、
ご希望の方はぜひお早めに
お申込みください!!




で、
今回のその忘年会の特徴として、
治療家、トレーナー以外の
専門家も呼ぶという
初めての試みがあります!!




例えば、
Web関係の人が来ます。

Webまわりで成果が出なくて
困っている経営者の先生も
多いと思うので、
そういった先生のお力になれればと
思いまして^^




弁護士さんも来ます。

弁護士と繋がりたいけど縁がない…。
っていう柔整師の先生も
多いと思うので、
そういった先生のお力になれればと
思いまして^^




社労士も来ます。

分院展開も事業展開も結構ですが、
自己流でやっている先生が多過ぎます。
労働基準法って勉強したことありますか?

ちゃんと知れば知る程、
人を雇用することに絶望する程の
基準になっています。
(あくまでも僕の個人的な意見ですw)

適当な給料や労働時間で雇用指定していて、
訴えられたらそこでお終いですからね…。

なので、
分院展開や雇用をお考えの先生方の
お力になれればと思いまして^^





他にもたくさんの
プロフェッショナルが参加予定です。




そうは言っても、
そもそものコンセプトはただの忘年会です。

別に、
誰かが儲けるためにやるわけでもありません。





強いて言えば、
来ればあなたが儲かります!!笑






他業種のプロフェッショナルと繋がって、
事業が円滑になるかもしれません。






すごい治療家の先生と繋がって、
治療のレベルが上がるかもしれません。






要は、
自分と繋がってくれている
治療家やトレーナーのみなさんが、
少しでも事業を勧めていく上での
プラスな繋がりができたら、、、


と、
本当にそれだけの思いで企画しています。





ですから、
あなたが興味がなくても、
ここに来ることをオススメできそうな
治療家さんやトレーナーさんがいたら、
ぜひこの会を教えてあげてくれませんか?





あるいは他業種で、
治療家やトレーナーが何十人も集まる会で、
Win&Winの提案ができる
専門家の方がいれば、
ぜひこの会を教えてあげてくれませんか?





既に50名以上の参加が決まっています。





これだけ大きなイベントは、
そうそう頻繁にはできません。





だから、
今回がチャンスですよ!!





別に会場に来ても、
高いツボ買わされたりとかしませんから。笑






あなたがご参加頂くのも大歓迎ですし、
もしまわりに興味がありそうな方がいれば、
ぜひご紹介ください^^





最高のカタチで、
2017年を締めくくって、
2018年を最高の一年にする、
良いきっかけにしましょう♪


大忘年会
詳細はこちら↓
http://tt-fusion.blogspot.jp/2017/10/129.html




それでは!






0 件のコメント:

コメントを投稿