2017年4月24日月曜日

【極秘】お知らせ


from 久保田隆介



極秘なのにお知らせという、
何とも矛盾なタイトルでした…。



この度、
医療情報研究所様より、
私の治療法のDVDの発売が決まりました!



まだタイトルは未定ですが、
遠隔アプローチのヒントが詰まった内容になります。



普段忙しくてなかなかセミナーに来られない人、
治療に新しい視点を持ちたい人、
低刺激で身体に変化を出したい人、

そんな治療家さんにオススメの内容です。



一人称が私だったり、僕だったり、
治療って言ったり、施術って言ったり、
患者様って言ったり、患者さんて言ったり、

なんだかシドロモドロな場面も多かったのですが、
品質には問題ありませんwww





そんなわけで、
また発売日等決まりましたらお知らせ致しますので、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



※撮影後にスタッフの方々と☆

0 件のコメント:

コメントを投稿