2016年11月9日水曜日

トランプ氏にもテーピングを貼ってあげたい


from 久保田隆介



米大統領戦の真っ只中に書いております。

トランプ氏、勝利です!!



これまでの選挙戦の中で、
お2人ともかなりの疲労があると思います。

演説で喉もカラカラでしょう。

立ちっぱなしでふくらはぎもむくんでいるかもしれません。

腰も痛いかもしれません。



しかし!

それもすべてテーピングで解決できます。

http://tt-fusion.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html





ノドの痛みには、
ノドや胸部へのアプローチで変化が出せます。

関節や筋肉以外にも、
テーピングで効果が出せるなんて知ってましたか?




むくみや腰痛には、
もちろんキネシオテーピングは抜群の効力を発揮します!





米大統領も、
身体のケアってちゃんとしているのでしょうか?



どう考えても、
超多忙なはずです。

ぜひ、
身体のケアは怠らずにいて頂きたいものです。




あなたも患者さんや選手により効果的なケアが
できるようになるために、
キネシオテーピングを学んでみませんか?

見よう見まねで、
適当なテーピングで、
そのままで良いんですか??


今日の患者さんに、
自信を持って満足なケアができなかったそこの治療家のあなた!

私、
久保田隆介が自信を持って開催する
キネシオテーピングのコンプリートセミナーはこちらです。
http://tt-fusion.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html





同じ日に、
別のセミナーがあって迷っちゃいますか?



ぜひこっちに来てくださいね♪
http://tt-fusion.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html






Yes! You can!













0 件のコメント:

コメントを投稿