2016年10月10日月曜日

あなたもスキルアップしませんか?


from 久保田隆介



セミナー後の治療院から、、、



さて、
本日は「治療とトレーニングの融合実践会」の
特別無料セミナーを開催しました。



正直、
無料でここまでクオリティが高い内容も
なかなか無いのではないかと自負しております笑





僕のことを動画やブログで知ってくださっている方は
多いと思いますが、
実際に会ったことがない人の方が多いですよね。

そんなみなさんに向けて、
本日の受講生が書いてくれたアンケート内容の一部を
公開します。

ぜひご覧ください♪



【感想/印象に残った内容】

■基礎(解剖学、生理学、物理)の重要性はもちろんわかっていたが、
 全然知識も理解も足りなかったと思いました。(37歳 柔道整復師)

■たった1回の捻挫でも、全身に影響を及ぼすということがわかった。
 基礎の基礎が重要だとわかった。(22歳 鍼灸マッサージ師)

■メルマガ等を見ていて、先生の言っていることが最もだなと感じています。
 なぜ胸椎へのアプローチが大切なのかがわかりました。(25歳 柔道整復師)

■どんなメソッド(PNF、オステオパシー、操体法など)も基礎理論は同じだと
 いうことが印象に残りました。(30歳 理学療法士)

■考え方の根拠が納得できました。
 もっと全身のバランスの兼ね合いについて教えてほしいです。(44歳 助産師)

■足部からのアプローチで腰部のストレスを減らすことができたのが印象的でした。
 エクササイズの重要性がわかりました。(29歳 柔道整復師)



いかがでしたか?



これからも増加する一方の整骨院や整体院…。

経営ノウハウやマーケティング、リピートトークなども
もちろん重要ではありますが、
まずは他院と差別化できるだけの治療技術がないことには、
そもそも話になりません。



あなたが無料セミナーのチャンスを逃しているうちに、
今日もまた、
あなたの2歩、3歩前に進んだ治療家がいます。



ぜひ、
私と一緒にスキルアップしませんか?





治療テクニックを手っ取り早くパッと修得したい!
そんなあなたのために、
入口となるセミナーをご用意しました♪

詳細はこちら
http://tt-fusion.blogspot.jp/2016/09/blog-post_26.html




本日スキルアップしに来てくださった先生方と♪


※午前と午後と開催しましたが、
 写真は午前しか撮りませんでした^^;


















0 件のコメント:

コメントを投稿